嗚呼、ときめく日々よ


日記とか更新履歴とからくがきとか
基本、変な発言多いです

※この管理人は感情の起伏が激しいので十分注意してください
※観閲は自己責任でお願いします

ツイッターとLINE始めました
IDはtototo724です


05月08日(水)19時59分

イナゴ初期を真面目に見てきた私にとってイナゴギャの展開は大丈夫ですよ。多分。まだ平気。ただ拓人不憫すぎて
女の子可愛いです!!!!!!葵ちゃん髪型変えて誰おまってなったけど可愛い。新マネージャーちゃん可愛い
あと男キャラならGKとキレるやつが良い感じです。体でかいのいいね
てか化身禁止ですか。マエストロさん……

今日のダン戦はキャサリンが喋ったので嬉しい
ていうかこのアニメ実は良いやつ多過ぎぃ!!

今日は友人の誕生日プレゼントにオリジナルBLエロ小説書いて送りました。死ぬかと思いました


コメント(0)

05月02日(木)19時13分

お久しぶりです生きてますよ
皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?まあ私は毎日がゴールデンウイークなのでクソみたいな生活です死にたい
まあツイッターの方でちょくちょく呟いてるのでよろしくです
ついに私のiPodからアリプロが追い出されボカロで埋まりました。サンホラが居心地悪そうにしています。ボカロCD多過ぎっていうか私のiPodが容量少ない

アニズマダン感想?
ああフェイ君可愛かったですね
アイキャッチのオメガ三人組が可愛いです
きなことフェイのツーショットはあかん泣ける
新シリーズはGKと眼鏡とマネージャーに期待してます
ダン戦はヒカル君安定の可愛さ
あとハルキ君可愛い
キャサリンちゃんが好きです。てかダン戦ウォーズの女の子レベル高いよ

はぁ、ボカロたくさん聴いて覚えよ。今度のカラオケでボカロ縛りするんだ
あとオリジナルADVフリゲ作りたいので謎解きアイデア大募集しています


コメント(0)

04月24日(水)19時58分

アニズマダン感想

フェイときなこの名シーンが見られて良かったです。感動ものや……
もうね、泣けるね
サルも解決してよかったよかった

キャサリンちゃん可愛いです
あと仙道の占い受け継がれてるwwwwww
新機体かっこいい


コメント(0)

04月17日(水)21時31分

彼の柔らかな唇を指でなぞる。「研崎様……」風丸君が上目使いで見上げる。頬は紅潮し歳に似つかわしくない艶やかなその表情。私を煽る。「何が欲しいのですか」優しく聞いてみる。「き、キス、してください」風丸君の目はしっかり私を捕らえていた。

最近思いつく研風とかこの程度だ。私も堕ちたものだな。

アニズマダン感想

ゴリラ怖いです
アームドやらミキシマックスやら切替大変っすね
ギリスかっこいいわーい

ライバルキャラが意外と優しい子だった。最初だけ
キャサリンちゃんうざ可愛い
仲間殺しのなんとかさんが南沢さんにしか見えない
ハルキ君可愛い
ヒカル君天使


コメント(0)

04月14日(日)09時04分

今日のプリキュアなかなかシュールだったな面白かった
次回のショタにwktk


コメント(0)

04月13日(土)05時18分

イナズマイレブン新作映画!!!!!!ダークエンペラーズが出てきた!!!!!!風丸さんが闇丸さんと話してた!!!!!!ていうか研崎様出てきた!!!!!!十年後研崎様超イケメンだった!!!!!!っていう夢を見た!!!!!!夢かよ!!!!!!ちくしょう!!!!!!でも幸せ!!!!!!

すげえ幸せな夢でした。研崎様出てきた時私発狂してたわ。研崎様手がエロい。風丸さんと闇丸さんの会話シーンでも悶えてたわ。おどけた感じの闇丸さん可愛い。ていうかダークエンペラーズ好きだわ。その映画ではダークエンペラーズがいろいろ頑張ってた。ダークエンペラーズ最高。

あと何故かオーガのイッカスが出てきた。なんかイケメンだった。イッカスさん凄い。

ていうか研崎様!!!!!!研崎様がね!!!!!!十年後の研崎様はちょっと髪の色薄くなって前髪がふわっとしてアスレイさんみたいだった(笑)でも手袋してる手がエロいし正義寄りだったって言うか主人公達に協力してたの!!!!!!研崎様優しい!!!!!!惚れる!!!!!!


コメント(0)

04月10日(水)19時58分

アニズマダン感想!!

ギリメイありがとうございます!!可愛いです!!
来週のSARU変貌が怖い

ウォーズはアラタとヒカルが同室とかマジすか
あと入浴シーンばっさりカットorz
ヒカルとハルキが可愛くてもう
あと女の子キャラ可愛いですね
水色の髪の男の子可愛い
なんか南沢さんに似てるキャラいませんか?
ていうかED可愛すぎじゃないですか
EDでヒカルとハルキが笑ったので私は幸せです


コメント(0)

04月09日(火)19時04分

支部にイナイレグロ絵を描いたんでよろしくお願いします(宣伝)
ていうか風丸さんリョナ似合いすぎだろ


コメント(0)

04月09日(火)10時42分

落ちこぼれ騎士を集め風丸姫は家出を決意。新しく住む場所として無人の塔に突入。だがしかし塔には主、研崎がいた。主に戦いを挑む姫と騎士達。だが圧倒的な力の差に負けてしまう。11人は命を助ける代わりに研崎に仕える事を強要された。

っていう夢を見ました。

マジ研風!!


コメント(0)

04月07日(日)14時56分

いりす症候群30000点まで行った……行ったのに……40000点クリア無理です……誰か代わりにやって……いりすちゃん可愛い……

今日のプリキュアがガチ百合すぎて戸惑った。六花ちゃん可愛い。まこぴーも可愛い


コメント(0)



《次 前》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -