2013/07/26 12:39
こんにちはー赤月です(・∀・)ノ

本日の更新は、一華ちゃん、ちー様、林檎先生、レン様でした!

春兎さんの新作を、現在計画中です。

うたプリ、銀魂あたりかな?

あ、薄桜鬼も♪

近々宅コスしてもらうので、お楽しみに☆



2013/07/25 18:50
赤月です!

本日は、一華ちゃん、林檎先生、レン様を更新しました!

林檎先生は明日も更新しちゃいます♪

他は何にしようかと吟味中です☆

ご感想ありましたら、BBSかClapまで宜しくお願いします(*´ω`*)



2013/07/24 05:46
おはようございます。
赤月です!

本日は一華ちゃん、ちー様、レン様を更新しました。

またそろそろ綺麗で可愛い林檎先生を上げていきたいです♪
ので、明日から林檎先生ラッシュかもしれません(笑)

って、1000HITいきましたね!

開設1週間経ってなかったのでびっくりしました!

春兎さんの底知れぬ魅力に、皆さんが魅了された結果ですね(笑)

これからも宜しくお願いします( ´∀`)



今日の夕飯は大好きなつけ麺だー!\(^o^)/



2013/07/22 14:21
赤月です!

本日は、ポトレ、黄瀬、ハウル、ちー様を更新しました。

ご感想などお待ちしております♪


明日はオフショットも更新したいと思いますので、お楽しみに☆



2013/07/21 11:50
赤月です。

本日の更新は、ポトレ、黄瀬、ハウル、ちー様でした!

春兎さんのちー様ヤバイです!

まさかここまで似合うとは!

洋装ちー様もやって欲しいですね♪

ご感想は、BBSかClapまで宜しくです☆



2013/07/20 15:03
赤月です。

本日はポトレとレン様を更新しました!

春兎さんは、現在新しいコス写真を撮って下さっています。
新キャラですよー!

何かはお楽しみに♪



2013/07/19 16:20
赤月です!

本日はラーメンズの大吟醸、ポートレートを更新しました。

どちらもイケメン過ぎる春兎さんです(*´Д`)ハァハァ

ご感想はBBSかClapまで宜しくお願いします♪



2013/07/18 05:44
おはようございます!赤月です!

今日の更新画像は、シェリル、林檎先生、一華ちゃん、レン様、ポートレートです☆

ポートレートはこれからもっと載せていきたいなぁと思ってます♪

更新をお楽しみに(*´ω`*)



赤月は眠いです。これから寝ます←

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



2013/07/17 15:08
赤月です。

レン様、林檎先生、一華ちゃんをupしました♪
どれも綺麗でカッコイイ春兎さん(*^^*)
ご感想ありましたらBBSまたはclapまで宜しくお願いします☆


今日はショッピングモールの天然石ショップで、大粒ハートの水晶ネックレスを購入!
天然石マニアな私としては、毎日つけます(笑)








2013/07/17 03:53
管理者の赤月です☆

卯月春兎さんの魅力を沢山詰め込んだホームページが完成しました!

これからも春兎さんの美麗写真を逐一更新していけたらなと思います♪

春兎さんファン募集中です!
お気軽にBBSまでラブコールしてあげて下さい☆
春兎さんがお返事にあがります(*^^*)



前はありません | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -