春ちゃんblog

2013/07/21 15:50
カフェでコーヒーとトマトとモッツァレラのサンドなう(´V`)♪

食いしん坊だから食べ物の事ばっかり書いてるなwww

誰かオススメのお店あったら教えてください☆





コス写真館へ戻る



2013/07/20 22:32
今日は宅コスしてきましたよー!

近いうちにアルバムに載ると思うのでお楽しみにー☆
コス写真館へ戻る



2013/07/20 10:15
デニーズでモーニングなう(*´∀`*)ノ




コス写真館へ戻る



2013/07/19 17:28
常に春ちゃんは腹ペコなので今は極太キュウリを食べてますww

極太って響き好きだな笑

今日の晩御飯はなんにしよう(´・ω・`)?
献立って難しいね↓↓




コス写真館へ戻る



2013/07/18 23:19

むしょーにアイスが食べたくなったのでアイス食べたのず(´V`)♪
このアイスめっちゃ美味しいからオススメです!




コス写真館へ戻る



2013/07/17 18:40
なんでここんとこ毎週水曜日は雨がふるのだろうか(-ω-;)


今日に限って電車のエアコン効いてないし…
汗が噴き出すぞおい(´`:)

皆様も熱中症にはお気をつけてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
コス写真館へ戻る



2013/07/17 04:47
深夜のデニーズでスパゲティとメロンソーダわずヾ(o´∀`o)ノ




コス写真館へ戻る



2013/07/16 23:02
どーも!

春ちゃんです(≧∇≦)b

慣れないけれどもちょっとづつちょっとづつ更新していきます!

よろしくお願いします!
コス写真館へ戻る



前へ | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -