ブログ | ナノ
2012/03/09 09:58

髪を切ったりお仕事したり色々してました。富士急に行ったり温泉に行ったり、そんなこともしたり。今度ディズニーランドへ行ってきます。
どうでもいいけど、爪が伸びません。
とうとう成長が止まったのかな、と思って、このまま死んでも全然構わないとか、…矛盾してますかね。
後ほど。



2012/02/27 07:37
おはようございます、朝です。
ちょっと記事を書こうかと思いたちまして。

先日ようやく大学が春休みに突入しました。最後の期間は集中授業というもので、40時間で1着自由制作をしました。終わらなきゃ単位がもらえないという結構辛いもので。
クラス内で投票上位3着→学生の全体投票にかけられます。クラス2位で、全体では5位以内に入らなかったのですが、お偉いさんが選んでくださり展示作品として選ばれました。
うーん、やはり票の入るものってわかりやすいんですよ、広義的なカワイイと努力がちゃんと共存してるんです。もっとその「カワイイ」を取り入れるべきだったなと反省。



先日渋谷デートしたときに行ったお店。小さなビルの2階にあるごはん屋さん。よくいく古着屋さんの隣にあったのに、今まで知らなかった。
内装も素敵だった。また行きたいです。


ありがとMAX
わろた。


今日から三連休なので、ゆっくりしたいです。とりあえず今見直し中の仮面ライダークウガを見ます。ダブルも見直してたんですけど、近所のTSUTAYAのライダー人気が異常で、シリーズまるごと貸出中ということが少なくないので……。なかなかタイミング合わない……。


では後程。



2012/02/16 22:04
おしゃれ白ワイン


かわいいでしょ、☆型!
よくお世話になってる居酒屋さん。
おととい、高校の時の部活仲間を連れていきました。ゆっくり飲みたかったのに、一人が終電逃して朝まで二軒目で浸ってました。二軒目が友人の働いてる系列だったので、物凄く安くしてもらえたのです。つまりいっぱい飲みました。
明日は朝から仮履修申告だ!



2012/02/06 23:48
新作あげました〜!
久々!9ヶ月ぶり!こわい!
ぜひ一読、一見。

リンクからちょこっとお気に入りの題名サイトさんを回っていたら、皆様わりかしキチンとブログやら日記やら書いていらして、あらーわたしコレでいいのか・・・って思ってしまいました。わたしだって気合いれればオシャンティーな記事書けるもん(過去の記事をご参照ください)



2011/12/31 08:19
冬コミ2日目いってきました。
東方さすがに強いですが、タイバニがなかなかに女性向けの勢力図を塗り替えましたね…。
アフターはカニ道楽で蟹三昧してきました。遊戯王5dsネタをたくさん話せて楽しかったです。
今日は3日目!今日も参戦してまいりますいってきます!



2011/11/23 18:56
お久しぶりです池田です
いま年賀状の版権ものイラスト描いてます〜・・・^^
交換してやってもいいよって人いたらメールにてお声がけください〜


お年賀イラストサンプル※版権



2011/08/19 23:59
生きてます〜。Twitterとかたまに浮上してますよ〜。嫁海ちゃんにかまってもろうてます・・・^^えへ
お題出来たらあげますね〜!



2011/05/18 16:39
##amz_B004INGZAE#S#




2011/05/06 06:32
いつのまにか4万ヒットいきました。ありがとうございます!
そして六月の後半にはとうとうミラクルワールドも四年目に突入します。地味な更新ばかりになると思いますが、お題は溜まったらきちんとあげるので、そのような感じでこれからもお願いします。
さて、これから大学へ向かうわけですが、なにとなしに悪寒が……完全に体調崩してるフラグですよコレは……。まあ行かないわけにもいかないので、ヒールブーツ履いて気合いれて登校します。では!



2011/05/01 17:34
こんにちわ、池田でございます。生きてます。
なんと名古屋に行ったあたりから更新してなかったなんて……。しばらくはまた更新頑張ります。ということで今日新しい題名更新しました。よかったら参考にしてください。



|