アクセス制限機能充実
夢小説のDLove



2012/02/06 23:40
超宣伝
不自由なせかい
2年前、2010年の01/22〜02/28に主催した題名企画サイトです。
久々に行ったら、いろんな思い出が蘇って・・・。
1ヶ月という短期間だったけど、すごく管理が大変だった^お^
でも色んな方が参加してくださり嬉しかったなあ。
ぜひ一見を。


2011/11/15 17:12
ご意見をいただきましたので回答です。

「順番が回ってきた時に連絡がくると良いと思います。気付かず期限が過ぎてしまうこともあるかもしれないので…。」ー引用

自分の都合の問題で連絡はしてきませんでした。(期限を設けた直後の提出者には連絡差し上げましたが) これからは連絡がつく管理人様には連絡しようと思います。
連絡の手段として
1 サイト内のメールフォーム
2 サイト内の拍手コメント
3 サイト内のその他コメント送信機能
に限定します。

メールアドレスは個人情報の観点で保存しておりませんので、個々に直接メールを送ることは出来ません。ご了承ください。
またここでいうサイトとはPCから閲覧できるサイトをさします。管理人がガラケーを持っていないので、PCから閲覧ができないと連絡ができません…。
この提出期限の連絡を適用するのは、桐谷様(現在の提出者 期限11/25まで)以降の方とさせていただきます。それ以前の提出者の方々で飛ばされてしまった方はどうかご容赦ください。(☆飛ばされてしまった方で再度企画に参加したい方は下へスクロールお願いします)

ご意見くださった方ありがとうございました!




☆提出期限に間に合わず飛ばされてしまった参加者さまへ
今度の意見で期限通知を行うことになりましたが、それ以前の提出者さまで提出できなかった方がいることを大変心苦しく思っております。
そこで、希望者のみ参加順を一番後ろにするという形で再度提出するという方法を取ることにしました。
再度提出希望の方はトップの ? からインフォメーションがありますのでそちらからどうぞ!


2011/11/03 17:20
私信

瑤さん
反応が大変遅くなり申し訳ありません!名前をURLを変更しましたのでよろしかったらご確認お願いいたします。


2011/09/19 09:29
私信

ケンコさん
URL変更いたしました。ご報告ありがとうございました、とても助かります。これからも当企画をよろしくお願いします!

御園さん
こちらこそわざわざメールをありがとうございます。提出の際はとても楽しみにしていますよー!これからも当企画をよろしくお願いしますね!


2011/08/19 23:47
※参加募集を停止しました※
周知ではあるかと思いますが、参加者さまがあまりにも多く提出ができていない状況&管理人の管理不足でサイト更新がままならない為です。ごめんなさい!!!募集再開は未定です。

今まで溜めていた参加申請の方をリストにのせました。わたしメール送ったんだけどリンクないじゃない!って方は申し訳ありませんがもう一度送信をお願いいたします…。
あとブックマークのページを削除いたしました。数が多く、とても管理できないと思った次第です。ご了承ください。
作成はPCブラウザ(Firefox6)でやっております。携帯から見て変なところがあったら教えてくださると、とても助かります。
ではこれからも宜しくお願い致します!!!!


2011/08/19 23:00
ご無沙汰しております、管理人です。
雲隠れしてすみません。すみません。。。
また宜しくお願い致します。


2011/03/24 11:04
リンクとブックマークを整理しました。まだ提出されていない参加者さまのサイトが閉鎖されているところがありましたので、そちらは参加除外という形にさせていただきました。
それと最近参加された方へ、提出はかなり先になることを覚悟くださいまし……。


2011/03/23 16:14
↓の記事、解決しました!水蜜橙さんありがとうございました!
東京モダンアパートですね、すっきり。
なんとトップページからもiPhoneでアクセス出来なかったので、帰宅したら妹のガラケーを借りてアクセスしようと思います。


2011/03/23 00:04
ちょっとお願い。
この企画サイトってどこのランキングに登録してありますっけ?
わたしiPhoneでサイト更新していて、トップページのランキングのリンクからアクセス出来ないんですよ、PC規制で。iPhoneってPCに区別されちゃうんですよね、ハァ。
ということで、ランキングの名前とついでにURL送ってくれたら嬉しいなぁ(^O^)
アバウトページの参加メールからお願いしますじゃ。


2011/03/12 21:17
生きてます。大丈夫です。なんにもありません。帰宅難民になりかけましたが。
被災地以外の皆さん、節電がんばりましょうね。情報の共有も大事、だけどデマもたくさんあるよソース確認しようね。チェンメはやめよう、そのぶんメールがつながりやすくなるよ。被災地に個人的にボランティアに向かうのは今はやめよう、貴重なインフラが埋まって自衛隊の方々が通れないよ。募金は赤十字へ。献血も大事、けど災害時には沢山の人が献血に訪れる、血にも使用期限あるらしい…ごめんね献血についてはあまり調べられなかったんだ。
落ち着いたら被災地の野菜やモノをなるべく買おう、それも復興支援だ。復興には長時間かかるから。
ちなみに切電じゃなくて「節電」だよ。テレビやケータイなどで情報はいつでも入るようにしておこうね。
よし、ここまで読んだら使ってない電化製品のコンセントを抜くんだ!!みんなでがんばろうな!

追伸
企画の参加メールはちゃんと目を通してます!もうしばらく待ってくれるとありがたいです。



× |