スレッド型
[返信]


[6]相互有り難うございました!
by Grip
2011/04/21 16:39
相互リンク有り難うございましたm(__)m 

こちらもリンクページにりんごあめ様のリンクを貼らせて頂きましたが、
infoにはリンクはTOPページにと書かれていらっしゃるので合っているか不安です(・・;)

もし何か間違いがございましたら申し付け下さいまし!マッハで直させて頂きます^!^


駄文、駄絵のものですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです('・ω・)

只今飴が相互感謝の捧げ物を書いております!
自分も何か文を書こうと思うのですが…楓様に何かリクエストがございましたらお申し付け、お願い致しますm(__)m 


それではまた長々と申し訳ございませんでした!


[編集]


[8]こちらこそ
by Grip
2011/07/19 15:09
こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありません

絵の方は完成しているらしいですが私Gripの方の文はお題を頂かねば書く事が出来ない状態ですorz 

御手数ですが何かお題等ありましたら申し付け下さいまし。

楓様も熱中症、この所の不安定な天気による夏風邪など気を付けて下さいね('・ω・) 




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -