スレッド型
[返信]


[1]祝改装andリクエスト
by 想雨
2011/03/29 18:29
メルマガで改装したと聞き飛んできました!
改装おめでとうございます(`・ω・´)



改装祝いと言っちゃアレですが、
リクエストをさせていただきますん


旧素材の方にあるデュラララ!と鋼錬のデコメがあまりに可愛くてきゅんきゅんしたので、
是非とも数(キャラ)を増やしていただきたいです

リクエストは以上です。


これからもメルマガ、更新共に楽しみにしております。
頑張って下さい!!


追伸

私は画像掲示板をメインとするサイトを運営しているので、一応URL貼っておきます。
暇なときにでもどうぞ




想雨


[編集]


[2]無題
by 想雨
2011/04/01 09:09
追加書き込みすみません。


リクエストのことなのですが、
出来れば旧素材風にお願い出来れば幸いです。
よろしくお願いします!


足跡ありがとうございました


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -