決別と決意 2/2
bookmark


寮に戻ると、セブルスはもう起きて制服に着替えていた。

「ホルター、どこへ行っていたんだ」

むすっとして僕に聞いてきた

「うん…ちょっとね」

笑ってごまかす僕を、セブルスはずっとにらんでいた。

「お前、泣いたのか?」
「えっ!?」

びっくりした。

「なんでわかったの」
「目が赤い。それに痕もついてる」

そういうと、セブルスは濡れたハンカチで僕の顔をごしごしと拭いた。

「ちょ、ちょっと、セブルス!?」
「何だ」
「自分でできるから!」
「自分じゃ自分の顔が見えないだろ」
「じゃあ顔洗ってくるから!」
「そんなアホ面で外に出るのか?」
「うぅ…」
「ほら、あとはこれで目を冷やしておけ。」

セブルスは頑なに優しかった。
僕が今まで、どれだけ嫌われていたかがわかる。
本当のスネイプ先生は、ずっとずっと優しかった。


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -