日記 | ナノ

05/19(Sat):

2012.04.09
ぬるはちさん
10万打おめでとコメントありがとうございます!触手に巻き付かれて恍惚してます。これからも頑張りますね!

2012.04.15
からんこさん
ティラミスのキャラさんたち見ました−!みんな本当に可愛くて、画面前でにやにやしてしまいました…。本当にみんなを見てるとほっこりします。からんこさんのお子様をお借りすることができて、胸が高まっております!もう少し時間がかかってしまいますが、気長に待って頂けると嬉しいです…!
そして、誕生日おめでとコメントもありがとうございました!本当に嬉しかったです…!!!

2012.04.18
彼方さん
ほんっとに、あんな感じでムカデでてきたんですよ!笑 奴がにくたらしくて仕方有りませんでした!もう出会いたくないですねムカデちゃん! なんですと…春先にネズミですと…。私の春の知らせはムカデ、彼方さんはネズミ…なにやら通じるものがありますね!

2012.04.23
卯月真雛さん
創作ファンタジー企画のお話しありがとうございました。しかし、今は他のことで手が一杯なので、今回は見合わせて頂きますね!影ながら応援させて頂きます!


2012.05.06
キミドリさん
急にサイトを閉じてしまってびっくりしてしまいました…!ですが、キミドリさんも世界観もイラストもみんな大好きですからね!

2012.05.11
しゅんさん
しゅんさん、ほんと、好きです(真顔)
誕生日おめでとうというコメントに、私はうれし涙を流してしまいました…。しかも、まさか覚えて下さっていた+0時ぴったりにコメントだなんて、神ですか!結婚してください!バクと優夜の幸せそうな顔と、優しい色使いでほんっと和みました。最高の誕生日プレゼントです!
ニコちゃんほんとに可愛いです。漫画作成が大変そうだったので、その応援のために描かせて頂きました。しゅんさんの漫画はキュンキュンするものばかりで、大好きです!影ながら応援してます!また、描かせてくださいね。というか、またお借ります!
「カッ」パロにも反応していただいてありがとうございますー!

2012.05.17
こなつさん
こなつさんはじめましてー!もうしっかり覚えてますよ!そしてこなつさんという名前もしっかり覚えました!
バク優みましたーーーー!2人のどことなく寂しくて、不思議な雰囲気にとても心が震えました…。素敵なイラストです!水彩の淡さがとても好きです。いくらみても飽きません!こなつさんの水彩がもっとみたいので、どんどん水彩使って下さい()そして、戻るボタンは、激しく同意します(笑)わたしも、デジタルやった後に、アナログやると「あ゛ー」ってなります!
尊敬だなんて…もったいないお言葉です…!わたしもこなつさんのセンスのあるイラストに尊敬してます。貼り返しさせていただきました!これからよろしくおねがいしますね。こなつさんちのお子様も是非おかりしたい…!




prev|TOP|next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -