裏ネタ | ナノ

遠野「珍獣みたいだな」

越知「なんだ突然」

遠野「ペットとしてなら飼いたいし、観賞してみたい」

越知「…俺をか」

遠野「そうだよ。お前以外に誰が居る?毛利がやけに気に入ってて、どこがいいのかと思ってたけど。フッ」

越知「あいつはそういう理由で言っているんじゃない」

遠野「だったらますます分からない。お前のどこがそんなにいいの?」

越知「…それは俺にも分からない」

遠野「そうだろうな。俺は見せ物にするくらいしか思いつかない」

君島「君こそ」

遠野「何?お前居たの」

君島「猛獣みたいですよ。ペットにするには難しいと思いますが、見せ物にはなるでしょうね。高く売れると思いますし、高い見物料もとれるでしょう。鎖を付けて観賞用にしてさしあげましょうか」

遠野「失礼な奴だな」

君島「どの口がそんな事を言うんですか?ねえ」

越知「……」

見世物小屋
2012/05/31
- ナノ -