memo* | ナノ

萌えの発散場所。
記事が突然消える。
ネタバレ、下ネタあり。
中の人、歌劇の人の話題もあるかも。





01/04 Mon


2016年になりましたね。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、私は元気です!
昨年来て下さった皆様、ありがとうございました。そして更新のないサイトですみません。
今年もどうなるかはわかりませんが、少しでも自分の萌えを発散できたらなと思っております。

寒い季節になりましたが、風邪などひかれませんよう…!






11/20 Fri


もう、サイトはあまり見られていないと思うんですけれども…
黒歴史が痛々しくて見ていられないって方もいるのかなと。
載せるのは自由だけど外しても問題ない(リサイクルみたいなものなので)よなと。
でもむしろ新しく増やせた読み物は少ないからそんなに消せないwなどといろいろ思い、とりあえず『ごみばこ』というコンテンツをメインから外しました。






11/20 Fri


木更津兄弟おめでとう!!!






07/01 Wed


お祝い出来なかったけど、知念くんおめでとう!
遅れてごめん!






05/31 Sun


観月さんの誕生日おめでとうなお話は一応考えていました。
観裕+跡てきな。
SS程度に載せたいなという願望。







旧memo