リアル | ナノ

TOP変更





TOPのあの写真素材がなんだか、とてもNO.6を去った後のネズミさんに見えて。
きっとあそこに立って、歌を己の思うがままに歌っているに違いない。
紫苑さんに届けー…とかは思ってはなさそう。おれの歌が聞きたいなら、風に乗って届くおれの声を気合いで聞き取れ、簡単に聞こえるようには歌ってやらないけど。とか、そんな感じ。
あっ、これで小話書けそう!
書いてみます!

素材はa thikumeoさまよりお借りしてきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
サイズ変更などの加工はOKということでしたので、お言葉に甘えてサイズ変更させていただきました(^^)

いや〜、それにしても写真っていいですよね〜((
素材とかは出来るだけ写真とかが使いたいです。
そんな写真好きな俺。観光とかに出かける時は、親父に貰ったカメラを持って出かけます。
写真とか撮りまくって、一緒にいる友達待たせたりとかザラです。
ホンマごめん。
でもな、あれでもまだ自重してんねん。
だから、許して((いやだw


さぁて、落描きタイムのお時間ですよ!
今回は、あったかい飲み物を手渡ししてあげるネズミさん。
最初はネズミさんオンリーで紫苑さん描くつもりなかったから、ちょっと遠近法がずれてる。
まあいいや((








2012/01/13 02:48

prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -