▲log

▼追記 <>
備忘録は更新履歴には載りません

>>悠夜さん
こちらこそリクエストありがとうございました。とても楽しく書かせて頂きました。
心中主の学生時代はざっくりイメージしていただけなので、あまり書く機会がなかった分、考えていたネタをぼんやりと纏めました。番外編ということで、まだまだ触れていない部分も多いですが楽しく読んで頂けたなら冥利に尽きます。
Fateやpkmnの短編まで読んで頂けて嬉しいです....!数もまだ少ないですがちまちま進めていきますので、また覗いてやってください。

>>まほろばさん
今回はリクエストありがとうございました、お待たせしてすいません。
書き始めた頃は桜の蕾がやっと咲き始めた頃だったんですがいつの間にか散り際に....でもお話の内容的には時期は今頃なんじゃないでしょうか(?)多分この後檜佐木と夕飯食べに行ってます。
地獄主の方はもっと色んな子と絡ませたりちまちま練ってる裏話を小出しにしていきたいのですが、中々時間が取れずもどかしい限りです....心中本編の進行ものんびり気味ですが、もうすぐ話が動き出すと思うので気長に待ってやってくださいませ。
企画への参加、本当にありがとうございました。感想とても励みになります。

2017/04/16 23:29