なんだかんだで今日も終わる
2011/11/17 23:38

こんばんわに〜☆←懐かしい


つか実はこれテイク2であります!!


実は最初に打ってプレビューしてたらナゼか本文消えちゃって
また打ち直し(汗)


まぁいいや


今日は部活したな
かるた・・・百人一首だけどね
2週間ぶりだったから体がなまっちゃって
最初とられまくっちゃって
負けるかと想いましたが11枚差で勝ちました

これからも勝ち続けたいそんな自分であります。。。


と部室行く途中で
好きな先輩に逢えたのでうれしかったなぁ≧▽≦

あとは授業中に描いたビバリとルイの絵をペン入れしてない!
小説は今日うpしようかな?

ペン入れ難しそうだ・・・(汗)


まぁこんな感じな今日でした

明日いい日になれ!!

追記

prev
[comment]
next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -