バトパRT | ナノ
バトパプレイ記録



★7


ちょっとバタバタしててプレイ感想書けてませんでしたが、天狗★7にできました!やったー!

あとは武器と絆の火男仮面(多分)が来るのを待つだけ!


そして小十郎も無事★7に!長かったー!

しかしまだ政宗様が★6止まりなので、これからもコツコツ集めたいと思います。


2019/12/31

天狗仮面


天狗が出たぞー!!!!

クリスマスプレゼントには早いですがプレゼントですね!
天狐みたいなストーリーが無いのは残念でしたが、プロフィールが可愛かったのでよし!

目指せ★7!!


2019/12/05

一日振り


まさかのメンテ延長で驚きましたが、アップルストアの方が原因だったみたいで是非もなし。
アプリって色々大変なのですね。

そんなこんなで一日振りのバトパ!
体力上限が999になってたり、御前のスキップがしやすくなってたり、ドラマ絵巻のドロップ武将増えてたり、小判ざめ久々だったり、新規武将がまたひっそり追加されてたりと盛り沢山!


天狗いる!!!!
天狗が!!天狗が実装!!
しかも防!露出増えてるのに防!!
と、脳内大混乱です。
もしかしたらクリスマスプレゼントが天狗になるのでは…?政宗様大喜びじゃないか!
なんて妄想が捗り、急にやってきた冬将軍にも勝てそうな勢いです。


しかしモンハンコラボは驚きでした。
カプコン内でのコラボは良いなーと思いつつ&コラボストーリーが気になりつつ、孫市イベントラストスパートしたいので、そちらは明日までおあずけです。
…コラボはもしや「麒麟がくる」とかけてたりするのかな。


2019/11/29

★7


先日、やっと万能バサラ魂が集まり


竜王政宗様を★7にする事ができましたー!やったー!

戦力も所持武将の中でトップに!
しかし万能魂はすっからかんに…。
いつ天狗仮面が来るか分からないので、またコツコツと集めなければ!


2019/11/27

75


レベル75になりましたー!
70から長かった…!
やっと次の話が読める!と嬉々としてプレイです。

天下統一は北条のおじいちゃんと風魔のやり取りと左近が可愛かったです。

ドラマ絵巻はナリ様!
ラスボスアイコンがアニキだー!と喜び勇んで行ったら、3の瀬戸内な感じで…。久しぶりにケンカップルな二人(腐ィルター)が見れて萌えました。
やっぱり策士で自分すら駒なナリ様いいなー。
しかしドラマ絵巻の文章量、最低限な感じに思える箇所もあって、物足りない感もあるのが勿体ないなーと。
もっと増えたらいいのに…!

そしてアニキと光秀と刑部の魂が拾えるようになりました。
やっとアニキの★が上げれる!


2019/11/23

アピール


孫市イベント開始!
怒涛パーティーを組んでいるので、できるだけ★上げていきたいなーと朝のログイン時に思いつつ受信箱を開けて固まりました。

孫市からの手紙は分かる。イベントだもの。
その上が!
政宗様アイコンの御手紙が!!

動揺しつつ開くと、政宗様から国主に対する挑発的な内容。
そして小十郎アピール。

小十郎アピール…!

政宗様からの不意討ち御手紙!
そして挑発やんちゃ可愛い内容!
からの、小十郎のおにぎり付けといた報告!!

もう、天狗といい何故こう不意にぶち込んでくるのか!ありがとうございます!

早朝から小十郎がおにぎり握ってる様子を妄想して大変萌えました。
政宗様に頼まれて渋々握ってそうだな…。
味見とか言って政宗様におにぎりあーんしてたらいいな…。


2019/11/22




天狐は★5でフィニッシュ。

これから育ててボイス解放したいと思います!


そして秀吉ガチャスタート。

まさかの十連で来てくれて画面二度見しましたありがたい!
しかしこの後、景秀と黒龍ガチャを回すか、だるまが月末だと思うのでそれまで我慢して玉温存するべきか悩みどころです…。


2019/11/14

天狐と天狗


天狐イベント開始ですね!
有給貰えた佐助にびっくりしつつ、ボイスがいちいち可愛くて悶えました。
可愛い!天狐可愛い!!

なんて萌えていたらまさかの天狗登場で討死しました…。
天狐イベントだと思って油断しまくってたわーっ!!
天狐の衣装と言動と金吾の無意識天海への攻撃でほのぼの萌えてたところに何というものを投げ込んでくるのか!!!!

しかも天狗の仮面がゴツくなってるわ、ボイスノリノリだわ、実機あるわ、バサラ技あるわ、衣装が外伝第弐雰囲気だわでもう…もう…!
とりあえず編成人数やレベルを減らしてバサラ技受けつつスクショ撮りまくりました。


片身替わりの着物というのは分かったのですが、スクショ撮るのが下手すぎて詳細は分からなかったので、天狗の実装が今から待ち遠しいです!


2019/11/07

盛り沢山


ドカッと更新盛り沢山で脳内がてんやわんやです!

まずはログインしたらホームがハロウィン仕様になっていて嬉しびっくりです。
しかも政宗様と幸村ランタン!

可愛い!!


そして御前クールタイム短縮されたのがありがたい!
21時前に駆け込んだりした時、クールタイムに歯痒い思いをした事が何回かあったので、サクッと挑戦できるのは助かります。

しかし阿国ちゃんの説明でホームに戻る度に毎回武将に飛ばされて何事かと思いました(笑)
選択アイコンが和風っぽくなっていいなーとは思うのですが、クリックが一回増えてしまったのは少し残念感も。
難しいところですね。

あと、ドラマ絵巻の魂落ちる武将増えてて嬉しい!
家康★7なのについクリックしてしまってノリツッコミする羽目になりましたが(笑)


と、盛り沢山の中驚いたのがハロウィンボックス&いきなりのUR三人追加!
ハロウィンボックスまで可愛いなーと思いつつ、竜王を選択。

バサラ魂が足りなくてグギギ…となりつつ、★7に一歩近付いたのでヨシです!

そしてUR三人!

秀吉はようやく実装かーで済んだのですが、孫市と佐助が!!
ドレスと天狐!!?
孫市、南蛮からの武具の荷物に紛れてたからドレスを南蛮の武装だと思い込む天然可愛い!
天狐、仮面だけじゃなく衣装まで着ちゃってしかも幸村カラーとかもう可愛すぎる!!
とテンションが大変です!
実装楽しみ!!


2019/10/31

全員


いつの間にか所持金一億超えていて驚きつつ、こんな表示になるのかーと記念にスクショ。


そして家康武器ゲットできましたー!やったー!

武器ガチャ出たの初めてで嬉しい!


謙信様もお迎えでき、更に武蔵も魂集まって全員揃いましたー!
あとはボイス解放するために育てなければ…!


2019/10/30







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -