最近なんだか自分に優しい周りが出来上がっててしまって。
好かれているんだなあ嬉しいなあ。とは思います
自分で思っていいことなのか分からないけど。ううーん…
そんな中で自分のない才能をほめられて、嬉しいより
素晴らしい才能を持った人が知られないで
本当に狭い世界の中のちょっとした特技を評価されている自分に惨めだな。って
思ってしまいます。評価してくれる人達に問題は無くて有難いくらいで
そこにこだわって見ている、そこに関しては少し広めの視野で見られる
自分の考えのせいなんだなと。うえっぷ。
そんな優しい世界で何も切磋琢磨できていない自分が嫌で、いたんです。
そう思っていたんですが本当に刺激となるものが現れたとき、というか忘れかけていたものを見てハッとした時、悔しくて悔しくてどうにもならなくてこんな風に考えるだけ無駄なことを考えていた訳です。やらなければいけないことは誰が見ても分かるくらい明確に決まっているのですが、考えずにはいられない私なんです。
こういうとなんだコイツってなるのですが、
私はあんまり周りの人に興味が無いらしく、本当周りのゴタゴタには皆無で、でもそれなりに皆の心の中に入れるひとなんですらしいです。自慢じゃないです。今は真剣。
それにやることほとんど平均より少し上をいけるバランス感覚がいい…というか凡人なんですね。ずば抜けていいものも無いのですがテヘペロ。ちなみに歴史は悪いです。あは。
周りの人に興味が無いというのは嘘です。自分を一番近くで見てる人はそういってますが、それは遠きを知りて近きを知らずですかね。だって興味ありますもん。
人に苛立つこともありますし…ただそれが本当に少なくて勝手に自己完結するから、そして自分のこだわりを突き通しているだけです。後々後悔したくないから他人にとって悪いことは言わないんです、自分にも後から悪いことが起こるだろうし。他人が傷ついてるのを見てごめんなさいごめんなさいって傷つくのは嫌じゃないですか。
ゴタゴタに全然巻き込まれないのはそのこともあるみたいですが
チキン野郎な私だから。人を最初から割り切っちゃうから他人に本音を言わないし
本音なんか無いくらい見てませんもん。でも興味はあります。あれ。
本音を言う人なんて人間1人くらいでいいんでしょうけど…
とりあえず、後悔しないように生きている凡人なので悔しいとか思わないんですよ。あんまり興味があるものも少ないし。なんでもかんでも手をつけてますが、雑食わっほい!だからたまに襲ってくるこれは凄い貴重で大ショックなものなんです、ね。
こんなことぐるぐる考えていても何もならないのでしょうねー
無駄に考えるのは好きなのかな自分。こういう考えを全員に適応したら大変だな。人は違いますしね、自分の考えを他人に押し付けようとか思わないので…こういうところがチキン?こだわりない?でも自重するのと流されるのは違うか。なんて。
こんな考えにいたるのは周りの人がいてくれて成り立つものですものね、感謝しています。
実行に移さなければ無駄になりますがたまには自己の考えをさらしてみたかっただけです。ごちゃごちゃ文で読みに!く!い!!




2012/04/20 14:27




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -