レス型
[返信]


[2]お邪魔しますです…!!
by Eustoma
2011/07/15 20:01
こちらでは初めましてEustomaといいますはにー(すばる)経由でお邪魔させていただきました!!
文絵双方ともテラ楽しみですというか見にきます//あわよくば相互とかとか思っているのでぜひ一度でも見にきてやって下さい(^^)

では失礼しました。


[編集]


[7]ももももちろん!!
by Eustoma
2011/08/01 09:05
ありがとう、僕もなるべく早く仕上がるように頑張るますp(^^)q

それとおおう、タメOKなのはこちらこそですん!!僕にしちゃ大差ないんだけどね…!!よく喋り方ごっちゃになって(^^;
はなつぁんとお呼びしてもいいかな…?←
僕のことも好きなように呼んでね〜(^^)


[編集]


[8]キリ番踏んだった
by Eustoma
2011/08/23 19:52
何番かはわからないけどキリ番ふんだようです!!

えと、よかったらLhのイラスト頼みます//


[編集]


[9]TOPが…!!
by Eustoma
2011/09/09 20:59
TOPがめちゃくちゃかわいくて目を見張った。

それだけなんですスペースごめんね…!!2時間て、え、下書きから??


[編集]


[11]キリリク完成しました…!!
by Eustoma
2012/01/04 21:22
お久しぶりですEustomaです(^^)

去年もらったキリリクがやっと完成しまして←
お正月(っぽい)イラストかかせてもらいましたのぜ…!!チラ見程度で全然OKなんで見にきてやってください!(^^*

ではスペース失礼しました*


[編集]


[13]お久しぶりでう!!
by Eustoma
2012/04/07 21:43
うおお書き込みありがとうございまっす(*^∀^*)
もちろんむしろこちらから相互お願いしますですよ…!!気がはやいEなので早速リンク繋がせてもらいました!!また気軽に遊びにきてくださいー//

次のとっぷwktk…//←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -