レス型
[返信]


[2]お邪魔しますです…!!
by Eustoma
2011/07/15 20:01
こちらでは初めましてEustomaといいますはにー(すばる)経由でお邪魔させていただきました!!
文絵双方ともテラ楽しみですというか見にきます//あわよくば相互とかとか思っているのでぜひ一度でも見にきてやって下さい(^^)

では失礼しました。


[編集]


[3]ぺたっと。
by Eustoma
2011/07/16 22:01
リンク貼らせてもらいました///
それで、そちらがよろしければ相互記念になにか創作したいなぁと か 考えているんですがどうでしょう!?
気長に待ってますん(^^)


[編集]


[4]あざますす//
by Eustoma
2011/07/19 20:51
良かった、同業者欄に移しました!!p(^^)q
相互記念OKですかうふっふ((
はなさんの為なら文でも絵でも気張りますよー、ジャンルとかあったらいつでも!
でははん


[編集]


[5]喜んで!
by Eustoma
2011/07/30 11:11
描きあいいいじゃないですか!(°▽°//
お互いのキャラかいて交換とかどうでしょう…!!


[編集]


[6]企画かな(^^
by Eustoma
2011/07/31 14:33
あまり絡めていないけど、資料(?)も集めやすいしね?
Lhが希望かな…千草ちゃん描きたいですん!!あわよくば僕の響と2ショッt((


[編集]


[7]ももももちろん!!
by Eustoma
2011/08/01 09:05
ありがとう、僕もなるべく早く仕上がるように頑張るますp(^^)q

それとおおう、タメOKなのはこちらこそですん!!僕にしちゃ大差ないんだけどね…!!よく喋り方ごっちゃになって(^^;
はなつぁんとお呼びしてもいいかな…?←
僕のことも好きなように呼んでね〜(^^)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -