やっと試験が終わった。今回は結構自信あるぜ!鳳の家で勉強したかいがあったな。侑士は変なの作ってたけどな。あいつってホント変、変すぎて慣れた。ダブルス組んで長いからな。もう何も言わねぇよ‥

「侑士テストどーだった?俺赤点ないぜ!勉強したからな」
「がっくん赤点なくてよかったなぁ。俺は勿論赤点なんかないで」
「赤点とったらもう天才なんて言わせねーよ」

侑士が赤点取ったら槍でも降るんじゃね。そんぐらい頭いいし。そういえば、ジローはテストどうだったんだ。毎日あんだけ寝てりゃー勉強できねぇだろ。しかも勉強会の時もほぼ寝てたし。気になるから聞くしかねぇな!

「おいジロー!テストどうだった?」
「余裕で5欠だC!」
「はぁ!?」

じ ろ う ‥‥‥ ここまで勉強できなかったのか‥お前余裕で追試だろ‥てかなんでそんなに余裕ぶっこけるんだよ

「お前追試受けなきゃいけねーじゃん、跡部キレるぞ。俺知らね」
「あーん、呼んだか?」

おい、タイミング良すぎだろ。まじでジロー終わったな。

「跡部俺5欠だったC。追試受けるから勉強教えて〜」
「また追試か。ったく、しょうがねぇな俺様が教えてやるよ」

え、跡部キレないのか?俺が1つでも欠点取ったらキレるくせに!差別じゃね!

「いや普通にキレろよ。俺がとったらキレるじゃん跡部!」
「お前欠点とったのか?跳んでばっかだから欠点なんだよ。飛ぶしか能がねぇのか?あぁ?」
「今回は取ってねーよ!なんでジローとこんなに扱い違うんだ!」

「ジローは俺の事をヒーローだと思ってるからな!」

クソクソッ、跡部め!

--------

2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -