「じゃーん!新発売のチョコレートソーダ!うまそうだろい!」
「まじない」
「とか言って飲みたいんだろ仁王。やんねぇよ」
「普通に飲みたくなか」
「それ飲んでみたい」
「幸村くんにはあげる」
「仁王何その顔。飲まず嫌いはいけないよ。ブン太、仁王にもあげて」
「幸村くんが言うなら‥」
「いや、ホントにいらんから。俺甘いの苦手やから。てかお前さんポテチ食ってから冒険するようになったのう」
「興味あるものには真正面から向き合いたいんだ」
「何じゃそれは‥」
「まぁ、いいじゃん。ポッキーもあるし飲もうぜ。ホラよ」

『わぁ‥‥』

「匂いがチョコレートだ。」
「これ本当に飲まないかんの?」
「ブン太は普通に飲んでるね。流石ポテトチップス好きなだけある」
「幸村、俺もポテチは好きじゃ」
「ふーん。あ、仁王お先にどうぞ」
「(どうでもいいんか)俺が先?」
「うん、喉乾いてるでしょ?」
「仁王諦めて飲めよ」

「‥‥‥、ゴク、‥ブンちゃんポッキーくれん?」

「ホラよ」
「味どうだった?」
「飲み物じゃなか。まずい、まずすぎる。こんなんもう飲みたくない」
「普通にうまいだろい。チョコレートとソーダは相性がいいんだよ」
「相性最悪じゃ。俺飲んだんやから幸村も飲みんしゃい」
「やっぱり遠慮しとくよ」





2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -