今日も部活。なんでこんなにテニスしてんだろぃ。嫌いじゃねぇよ、むしろ好きだけどよ‥しすぎて頭可笑しくなりそうなんだけど‥ヤル気が起きねぇ

「これが今流行ってる五月病か」
「ついに五月病デビューおめでとさん。てかブンちゃん太った?」
「は?太ってねぇよ」
「横じまって太って見えるから気を付けんしゃい」
「‥‥俺らのジャージ若干横じまなの知ってる?」
「俺別に太ってないけ気にならん」
「俺も別に太ってねぇよ」
「ウソカッコワルイ」
「お前に言われたくない」

俺太ってないし。憂鬱な気持ちが仁王のせいで更に憂鬱になった。外は曇り空、雨は今にも降りそうだ。もうすぐ梅雨が始まる。そうしたらコートは使えないから校舎の中を永遠と走らされるのだろう。廊下って走っちゃいけないんじゃねぇの。なんでこんなときだけ走っていいんだよ。

「梅雨始まったらお前の髪の毛もっと酷くなんな」
「潰しますよ先輩」
「俺に舐めた口聞いてんじゃねぇ」

赤也をからかっても気分は晴れない。全部が鬱陶しく感じる。なんか湿気てるし。ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ

「雨降るなら降れよ!」

バッシャアッ

「どう、気分は晴れた?」
「‥‥‥‥幸村くん水かけてくれてありがとー、スッキリしたぜ」

幸村くんのなかでは俺が一番鬱陶しかったみたいだ。

----------

20110528
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -