毎日が同じ様に過ぎていく。そんな毎日に飽きていたんだ。だから俺はこんなことをしようと思ったんだろう。

「電車とかけっこでもしない?」

ブン太は口をあんぐり開けて俺をみたけど気にしない。

「リレー形式で皆で走るんだ。テレビで昔あっただろ?それを俺達でするんだよ。大丈夫、絶対勝てる。俺達は立海テニス部だ。死角などない。」

あー、とか、うー、とか言ってるがこれはもう決めたこと。だって俺は部長だよ?

「アンカーは赤也で。」
「幸村くんじゃねぇの!?」
「うん。だって赤也は来年この立海テニス部の部長になるんだよ?俺達が赤也にバトンタッチしないと」
「幸村くん‥‥なんか俺ジーンときた」
「ハハッ、なーんてねっ!」
「感動返して。じゃあ赤也の前は幸村くんでよくねー」
「そうだね。その方が絵になる」
「第一走者は真田で」
「次は柳」
「そんつぎはジャッカルで」
「ブン太にパス」
「俺が仁王にパス」
「と見せかけてそれは柳生」
「仁王になってる柳生が柳生になってる仁王にパス」
「ややこしいね。」
「入れ代わる意味あんの?」
「入れ代わってこそ仁王柳生ペアだろ。」


-------------

20110414
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -