そろそろ携帯を買い換えようと思った。今使ってるの結構古い機種だし、こないだ幸村くんに「生きる化石」とか意味不明なこと言われた。まだ化石じゃねぇだろぃ。
そして今、学校の近くにある電気屋で携帯を仁王と見ている。どーれーにーしーよーおーかーなっと、

「これよくね」
「ブンちゃん外見重視なん?俺スペック重視」
「外見重視っつうか俺折り畳み式のがいいだけ」
「俺スライド派」
「俺パカパカ派」

わっはっはっと笑って俺達はその場で解散。帰ってからどの携帯にするかよく考えよう。今流行りのタッチキーのやつでもいいな。でも画面傷ついたらへこむ。やっぱ折り畳みにするかな

「仁王、俺あの折り畳みにする」
「パカパカ?」
「パカパカ」
「ふーん‥‥あ、幸村。ブン太またパカパカにするらしいぜよ」
「へー、ブン太パカパカ派なんだ」
「幸村くんは?」
「スライド」
「えっ、パカパカじゃなかったっけ?」
「うん。折っちゃった」
「幸村こないだ勢い余って折ってしまったんじゃ」
「だから今度はスライドにしてみたよ」
「俺幸村くんには携帯触らせたくねぇ」


-----------

20110411
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -