なんなんだこの乗り物は。どうしてこれがどこの遊園地にも在るのだろう。信じられない。俺は観覧車が嫌いだ。何故かって?それは危険だからだよ。どんなに頑丈に作られていたって形あるものは壊れる。観覧車に乗っているとき壊れたらどうするんだい?こんな不安定な乗り物に乗るのは御免だ。だが俺は今その乗り物に乗っている。
可愛い妹から「精市お兄ちゃん観覧車のろー?」とお願いされた俺は断れるはずもなく、渋々観覧車に乗ったのである。

「あぁ、そんなに揺らさないで」
「でも赤也お兄ちゃんがこうやって乗ったら楽しいって教えてくれたよ?」
「え?赤也がそんなこと言ってたの?」
「うん」

赤也が妹にこんなことを吹き込んでいたなんて‥これはちょっとお仕置きが必要だね。月曜イップス決定だ。

「観覧車楽しい?」
「うん!でも‥‥」
「でも?」

「次は雅治お兄ちゃんと乗りたいなぁ」

仁王と、乗りたい、だ、と?


---------------

201103
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -