※卒業式の打ち上げでカラオケに来たそうです


「つーわけで!先輩たち卒業おめでとうございまぁーっす!トップバッターはおr「っしゃー!飛ばしてくぜい!」
「え、ちょ、丸井先輩邪魔しないでくださいよ!」
「いきなりLOVEドッきゅんとはノリノリじゃのブンちゃん」
「仁王も歌おーぜ!」
「おう、赤也も歌うぜよ」
「べっ別にいいですけど‥」

「お前の事好きだけど‥‥俺、ホストだからさ‥‥‥シクヨロ!」
『~♪いらっしゃいませー!』

「うわぁ、本当にホストになりそうで怖いや」
「仁王くんと丸井くんは普通になりそうですね」
「赤也はブン太か仁王に誘われてなりそう。この三人は女に刺されて死にそうだなぁ」
「それだけの事をしそうなので自業自得ですよ」

『LOVE!LOVE!LOVEドッきゅん!』

「なんだこの歌は、くだらん」
「そう言うな弦一郎。あの顔を見てみろ、楽しそうだ」
「フンッ、たるんどる!」

「今夜も朝まで」
『グイグイグイグイ』
「ジャッカルもっと飲めよー!」

「思ったんだけどジュースなのにブン太酔ってない?あいつ大丈夫?」
「いつもの事です。ジャッカル君が今回も犠牲者ですか。コーライッキ飲みはきついでしょう」
「ジャッカルが吹き出す確率85%」
「あ、吹き出した」

「ギャハハ!おらおら、もっと飲めよ!4つの胃袋もってんだろい?」
「ブッハ、それ4つの肺っすよ丸井先輩!」
「そうだったなハハハハ!」
「プリッ」

「ジャッカル君大丈夫ですか?」
「あ、ああ。大丈夫だ、いつもの事だしな‥」
「ドンマイ、ジャッカル。もう歌終わりそうだし大丈夫だよ」
「仁王が東京コール入れたぞ、残念だなジャッカル」
「まじかよ‥」
「‥‥実は私東京コール歌えるんですよ」
「柳生も?俺もなんだよね。なんかブン太と赤也がしつこく聴かせてくるんだよ。だから覚えちゃった」
「東京コールとはなんだ?」
「真田もきっと楽しいよ!ふふ」
「そ、そうか(幸村の笑顔が怖い)」
「ふー、歌った歌った。次もう東京コール入れたのかよ。きつくね?」
「いけるじゃろ」
「俺たちも歌うからね」
「幸村部長と柳生先輩も歌ってくれるんすか!」
「聴かせたかいがあったぜ」

『ライ ラララ ライ ラララ ライ ラ ライ ラララライ』

「精市と比呂士が入ってかなりカオスになったな」
「なんなんだ‥この歌は…」

『飲ーんで飲んで飲んで飲ーんで飲んで飲んで飲ーんで飲んで飲んで飲んで?』
「真田ー!飲まなきゃ!」
『弦一郎 弦一郎 飲ーんで飲んで飲んで飲ーんで飲んで飲んで飲んで?』

「くっ、」
「諦めろ弦一郎。飲むしかない」
「真田きついけど頑張ってくれ」
「‥‥‥ゴクッゴクッ」
「おー!いー飲みっぷりじゃん!」
「‥‥‥‥弦一郎が吹き出す確率100%」

「ブハっ」

「あ、吹き出した」

「キェェェエェェエエエ!炭酸が強いぞぉ!」

「あっははは、楽しいなー!」


-------------

201103
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -