「その話ガチっすかー、丸井先輩?」
「ガチガチ。ガチに決まってんだろい」

丸井と赤也が話している。内容は別に気にならん。だが先程から"ガチ"という言葉が飛び交っている。俺はその"ガチ"という言葉の意味は知っている。最近よく耳にする言葉だ。しかしそこまで多用する言葉なのか?"本当"ではいけないのか?"まじ"ではいけないのか?俺はわからなかった。理解できん。丸井と赤也以外にも"ガチ"を使う奴はいる。仁王やジャッカルだってたまに使う。

「切原くん、その話はガチですよ」
「比呂士の言う通りガチだ」

!?柳生と柳が"ガチ"を使っているだと?初耳だ。二人が"ガチ"を使っているのを聞いたことがないそんなに"ガチ"という言葉は使いやすいのか

「ガチに決まってるじゃないか赤也。しつこいなぁ」

幸村までもが使っている!?どう言うことだ。"ガチ"を使いそうにない柳生、柳、幸村が使っている。そこまで"ガチ"が浸透してる‥‥‥使っていないのは俺だけだ。

「‥‥‥‥‥‥ガチ、なのか?」

俺は"ガチ"を初めて使った。時が一瞬止まった。

「え、どうしたの真田?」

笑いを堪えながら幸村が話しかけてくる。どうしたと聞きたいのは俺の方だ


------------

201103
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -