※ロールキャベツ系男子とは、外見や雰囲気が草食系男子のように見えるのだが中身は肉食系男子の事らしい



「ぶはっ、ロールキャベツ系男子?なんだこれ」
「ブンちゃんパンの食べかす飛ばさんで。弁当が‥」
「だってよー仁王、ロールキャベツ系だぜい?」
「だってってなんじゃ、俺の弁当に謝りんしゃい」
「草食系男子の次はロールキャベツ系男子かよ。じゃあ俺ハンバーグ系」
「無視か」
「仁王はピーマン肉詰め系」
「俺肉隠れきれてないん?それなら俺もハンバーグ系がいい」
「お前はほら、女子とあんま話さないけど仲良い女子だったらガツガツ話すだろい?そんな感じ。俺はみんなとガツガツだから。俺って天才的ぃー!」
「ただお菓子貰いたいだけじゃろ」
「もう一人のハンバーグ系は赤也だろい」
「テニスに対しての」
「うんうん」
「柳生は、柳生はなん?紳士系?」
「まんまじゃねぇか」
「それしか思い付かん。じゃあ魚フライ系か?」
「あいつ魚か。それなら魚肉ソーセージで」
「肉食になるんかのう」
「魚肉だから肉なんじゃね。次真田考えようぜ」
「和食系」
「しっくりー」
「柳はねるねるねるね系」
「真田はわかった。なんで柳はねるねるねるね系なんだ。可哀想だろい!」
「練れば練るほど味が出るナリ」
「‥‥‥‥‥今一瞬感心したけどねるねるねるねって練っても味変わんねーよ」
「プピーナ」
「ジャッカルは卵系だろい!これだけは譲れねぇ!」
「ちょ、ブンちゃん冴えとる!」
「ふぅぅぅぅ!天才的ぃ!」

「何を騒いでるんだい?」

「あ、幸村くん」
「幸村はロールキャベツ系じゃ!」
「は?ロールキャベツ?」
「ぽいわー」
「何の話?」
「好きな食べ物の話」


--------------

201102
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -