最近眠い。かなり眠い。ごっつ眠い。授業を受けている時にこんなにも眠くなるのは初めてや。俺としたことが‥四天宝寺の聖書が居眠りなんかしたらアカン。謙也に馬鹿にされる。そしてそれを部活でネタにされるんや。そんな事になったら俺の完璧さが崩れてまう。それだけはなんとしても阻止したい。とゆうことで部長友達の幸村君に相談してみた。


2011/ 2/ 7 20:14
To :幸村君
Sub:相談があるんやけど
――――――――――――――
どうやったら睡魔に勝てる?

-------END--------


2011/ 2/ 7 20:29
From:幸村君
Sub :無題
――――――――――――――
よく寝たらいいんじゃない?

-------END--------


2011/ 2/ 7 20:32
To :幸村君
Sub:無題
――――――――――――――
やってみたけど変わらんのや
こんなこと相談できるの幸村君
しかおらん。
なんか目が覚めるいい方法教え
てくれん?

-------END--------


2011/ 2/ 7 21:03
From:幸村君
Sub :無題
――――――――――――――
そういえばこの間赤也が眠気覚
ましにオロナミンC二本とレッド
ブル飲んでたんだ。
その日の赤也は凄かったよ。
眠気なんか吹っ飛んでたみたい
だったけど
試してみたら?

-------END--------


2011/ 2/ 7 21:07
To :幸村君
Sub:無題
――――――――――――――
それ試してみるわ!
ほんまおおきに!幸村君今度た
こ焼き奢るわ!

-------END--------


2011/ 2/ 7 21:16
From:幸村君
Sub :無題
――――――――――――――
どういたしまして(笑)

-------END--------


次の日、俺は幸村君の言われた通りオロナミンC二本とレッドブルを飲んで学校に行った。その日の俺は絶好調ってもんやなかった。調子がよすぎて自分が怖い。上機嫌で部室に行くと財前がおった。

「今日の俺輝いとるやろ?な?な?」
「先輩うざいっすわ」
「はぁ、財前は冷たいなぁ‥あんな、俺今日オロナミンC二本とレッドブル飲んできたんや」
「うわ、先輩それ止めたほうがええですよ」

財前はそう言っていたが理解できんかった。こんなに絶好調やったら毎日続けたいぐらいや。

しかしその夜俺は眠れんかった。
こんなに眠気が無くなるとは思わんかったわ


------------

201102
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -