MURMUR
UPDATE/RESPONCE

     
home

古い↑
新しい↓

簡単な説明
2016.9.11 14:32

此所は御感想、コメントを頂いた方々の御返事場です。場合に寄っては返信が遅く成ってしまう事も在るかとは思いますが、どうか暖かい目で見てやって下さいませ。


 


コメントを下さった方々。
2016.9.19 0:57

コメントを下さった方々、とても励みに成りました!暖かい御言葉から、私のような愚息には勿体無い御言葉迄…。とても嬉しく思います*
是非又遊びに来てくださいね!


 道哉様

お久し振りで御座います道哉様。
折角超特急でやって来て下さいましたのに御返事、大変遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

御感想。数々の有り難い御言葉に心が暖かくなり、道哉様らしい文に懐かしを感じました。

此方も漸く落ち着いて来ましたので近いうちにそちらにも遊びに行かせて戴きますね。
此方も更新楽しみに待っております。御体に気をつけて下さい。其れでは又今度。*



 神無月様

お久し振りで御座います神無月様。
矢張、神無月様は御丁寧ですね。変わらぬ物言いと御優しい言葉に私目、恐縮としか言いようが在りません…。

っと、私が幾ら神無月様の言葉を真似ても文字列が可笑しくなるだけだと分かっておりますので真似は此処までで終わりにしましょうか。笑

ええ、是非遊びに来てくださいね。何時でも御待ちしております。此方も漸く落ち着いて来ましたのでそちらにも遊びに行かせて戴きますね。此方も更新御待ちしておりますね、御体に気をつけて。其れでは又今度。*



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -