2021/05/21(Fri)

昇進しっかり働いて、コロナも落ち着いて〜ってなったら、真っ先に関東へ旅行にいきたい。会いたい人ばかり🥰

あとはエルヴィンのようなたくましい体のお兄さん方と触れ合えるマッスルバーにもまた行きたいです。ストリップも気にはなってますが……え?やだなあ、題材です題材。現場で確かめるのがプロですからね、はい(プロとは)

2021/05/21(Fri)

来月で昇進。
人生初めての昇進で嬉しいし、楽しみだし、緊張もある。
今やれることをやりながら、さらに上へ昇るための準備を今から頑張っていこう。

2021/05/12(Wed)

みなさまこんにちは!
ちゃちゃこです!
約四年?くらいやっておりました、ちゃちゃこ垢(ちゃちゃこ裏垢含め)をこの度削除させて頂きました!

理由は色々ですが、「あんま活動してないし、低浮上だしな〜」というのが大体の理由です😌

今までTwitterでもお構いくださりましたフォロワー様、そして、サイトやドリノベから来ました!という方々、みなさん、本当にありがとうございました!楽しい活動ができ、幸せでした🥰

これからはサイトと、移行中のドリノベも残したまま、Twitter代わりにこちらを運営致します💋
どうぞよろしくお願い致します💗
Twitter辞めました!
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -