2023/11/05(Sun)

ついに、先程。
進撃の巨人が 最終話 を迎えました。
私自身、約六年間、創作活動をし、
素晴らしい作品を通して
しんどかった時期も支えられました。

初めて、自分以外の同じ作品が好きな方々との交流をしたのも、進撃の巨人。

たくさん、推しを見送りました。
たくさん涙しました。
たくさん愛して、愛される夢物語を綴り続けました。

本当に幸せな六年間です。

学生時代から推せば良かったと何度後悔したことか笑


たくさん、一緒にエルヴィンを愛してくださった皆様も、リアタイした方、これからの方、いらっしゃると思います。
しんどいですが、最後を共に迎えることが出来て、私は幸せです。


これからも私は夢を、毎度リハビリと言いつつ書き綴るでしょう。
皆様もふと、思い出したときに遊びに来てください🫶

俺達の夢は、まだまだこれからだ!!!(号泣)

2023/08/18(Fri)

お久しぶりです💖

今、リハビリの夢を執筆中です!

この半年で仕事環境が変わり、メンタルズタボロでしたが今月頃から落ち着いてきました🥰

執筆意欲が久々に湧いたので書いてみています🍀*゜

もし公開されましたら是非💖

2023/01/13(Fri)

最近の若干の悩みは、最近まで全く創作活動を休止してたので、用語全く分からずで……

裏夢って言うの?夢主呼びはいつから🌸表記に?
わからん事だらけなんで、だれか教えて〜〜!!
と初心者マーク丸出しで二年くらい前の用語バリ使いで頑張っております笑
だれかリアルに教えてくれ……笑


それはそうと、最近ちょっと気持ちの余裕というか、また創作意欲がちょっとずつ戻ったり、アニメ見たりできる気力が湧いてきて嬉しい気持ち🫣

中学時代の友人に、何年か前、過去出した夢本を見せたことがあったんですが、去年末会った際
「またちゃーちゃんの本読みたいな。出さないの?」と言ってくれたりしました。

こうして待ってくれてたりする方がいて、自分の趣味の範囲ではありますが、共有できる喜びを思い出してて楽しい😌💖
夢本、いつかまた出したりしたいな……
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -