up! | ナノ

Diary
day | site | other ]

 ご無沙汰しております。


皆様、お久しぶりでございます。
君が無理に微笑んだ、管理人べりーです。一年間サイトを放置して申し訳ありませんでした。

一年前…社会人となり生活環境もガラリと変わり、そして何よりも私自身V6とAKBに興味がなくなりました。当時高校三年生だった私が一時期の興奮と感情で作ったこの自己満サイト。沢山の方に訪問していただき、本当に感謝しています。

私自身ずっと応援していたのはSexy Zoneの菊池風磨くんであり、彼をずっと追いかけてきました。彼らとのお話を専門とする別館も今は放置状態です。それは彼らに興味がなくなったわけではありません。好きすぎるからこそ書けなくなったのです。

…少々、話が逸れてしまいましたね。申し訳ありません。

久しぶりにこのサイトにきて、クラップやアンケートの答えを読ませていただきました。今でもこのサイトに訪問してくださってる方がいると知り、驚いたのと同時に拙い文章ではありますが、ゆっくり少しずつでも、今ある連載を完結させたいと思いました。

本当にゆっくりですが、更新再開をします。楽しみに来てくださる皆様を楽しませられるように頑張ります。

2014/03/01
comments: (0)

 お知らせ


パスワード、アンケート内容変更
SexyZoneコーナーごっそり撤去。

SexyZoneコーナーについては
別館を用意させていただきました。
同じランキングに参加させて
いただきましたのでそこからどうぞ。



2013/02/06
comments: (0)

 更新


短編+1
短編初登場菊池風磨くんです。
そして初の裏です。
嫌いな方は読まないでください。


2013/01/14
comments: (0)

 変更


パスワード変更/アンケート内容変更



2013/01/12
comments: (0)

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -