mix | ナノ



嘘なんて焼き捨てて、本当は持っていたはずの貴女を探してください
ホワイトカラーのセレモニー
走って泥まみれになってばかりだったあの時は生きる意味を知っていたのに
めをとじてもぼくにはみえる、それがなんなのか
白いのは光ではなく闇なんですって
薄れていく氷砂糖の下で君に会えたら、と思った
星屑のスプレー缶
そばにいられるなら全てを犠牲にしてもいいよ
夕暮れの車内、向かいの優先席にそれはいた
ねえ、きみは寂しいの?

近くにいるからこそ離れたいのにね
月曜日の劣等感と憂鬱
さあ、次こいよ
気付きたくなかったんだ。最初から私一人だってこと
恋愛の抑止力
終点まで乗られますか?
上は天国とは限らないだろうね
それはホルマリン漬けの『???』
マッターホルンの頂にて10時、待つ
針で印をつけてあげる

嘘茶葉占い
クルトンころころ
願い星・降り続ける・真夏日
うさぎさんはどこにいったのかしら
水飴鉄砲
眠ったままの王子さまを戦乙女が連れてゆく
雪解けキス
嬉しいのは明日が来るからです
灰色の彼岸花
(`・ω・´)<お?
┗※好きな言葉をいれてもいいです。




2012/06/06




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -