mix | ナノ



茶柱で占う片思い
すきだって聞こえたよ
7,398個目の彗星が落ちた
チカチカと光る灯火を何と呼ぼうか
貴婦人が握る銃弾
断罪
たとえ死を迎えても
この世にいる間は愛を語らせて
罪深き運命を購入
手に入らぬなら、写真に閉じ込めて

さよならを告げる右手
ありがとうと叫んだ左手
始まりを知らず、終わりを暗示する
錆びた刀はいらないよ
あと一つだけ伝えていないのに。
パラノイアじみた依存症
零れた涙はダイヤになる
これって、走っても間に合わないよな
歪んだ→(矢印)
確執が私たちにもたらすものは何だろう?

溶けゆくこおりの断末魔
愛する者の死と我が身の所有権
運命の二者択一
夢から滑り落ちる
それは売り物だから売れません
こんな誘惑に勝てる訳ない
ギャグって何なんだ!?
呂律がまひゃらにゃい
えいやー、で死ぬと思ったの?
さあさあ、団体様ごあんなーい




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -