mix | ナノ



選択肢を与えられるほど死神は暇じゃないのだよ

可笑しいのは私か?それとも貴方なのか?

あの子は精一杯生きようとしたたった一人の人間を好きになったんだ

彼女の存在はやがて貴方の身に災いをもたらすでしょう

初めから遊びだと知っていたから、本気になんてなるはずない

夢と現実の境目に閉じこもって、進化を拒絶した種

今でも古きノスタルジアにうなされる私は未完成の暗殺者にすぎない

暗闇で枯れてゆく花にどんな未来があるというの?

あえて私に生きろと泣きつく君は死ぬほど退屈な男で、死にたいと嘆く私はつまらないほど滑稽な女

病の原因は腐り落ちてしまった可哀想な林檎





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -