「スモーカー、私ね…たしぎさんのこと好きになっちゃったみたいなの」

「ぶふぉあっ!!?」

「スモーカーさん、すみません…」

「なっ…ゲホッ、は…?」

「私、もうたしぎさんしか見れない」

「…たしぎ」

「…すみません!」

「たしぎさん、好き…」

「あっ…名前さん…」



















「なんちゃって!」

「…………あ?!」

「やだ、スモーカー本気にした?」

「は…?」

「今日は何月何日かしら?」

「……今日?…4月1日…?……エイプリルフールか…」

「スモーカー正解!上手くいったねたしぎさん!」

「はい!」

「……」

「…あれ、スモーカー?何よ軽く騙したからってそんな怒らぬぁッ!」

「たしぎ…急用が出来た」

「えっ…」

「…いいよな?」

「(ビクッ)はい…!」

「たしぎさん?!スモーカー、ちょっと降ろし…!」

「ごっ、ご武運を!名前さん!」




エイプリルフール!
(嘘はいけねェよなァ…)
(だってそういう日だし)
(聞き分けの悪い奴には仕置き、だな)
(…!?)


- ナノ -