「ぐごぉー…」

「くかぁー…」


「私は…名前に賭けようかしら。航海士さんは?」

「ゾロ。甘く見ちゃいけないわよ」

「ナミこそ名前を甘く見たら痛い目見るぜ?おれは名前だ」

「おれどうしよう…!」

「メシー…」

「この天使の寝顔に全てを賭けてもいいです名前ちゃああああん!」



………夕暮れ。



「…二人とも起きないわね」

「あーもう!時間無駄にした!サンジ君、何か作ってくれる?」

「はぁい、ナミさんとロビンちゃんの為なら何でもお作りしまぁす!」

「メシー!」

「あー!ずるいぞ!おれにも!」

「おまえらは後だ後」

「つかルフィ、メシしか言ってねぇ」




…………………………夜。




「…名前」

「…ゾロ」

「「寝たフリもつらい…」」

「…あ、お腹鳴った」

「…おれも」

「…でも何か寝たフリの反動か、物凄く眠い」

「…じゃあ寝るか」

「…そうしよう」

………………ぎゅ。

「…ゾロの手、暖かいね」

「…名前は冷たいな」

「…おやすみ」

「…おう」



………………………翌日。



皆「まだ寝てる…」
- ナノ -