「ドッフィーさぁん」
「…ひとつ間違えたら大変なことになるぞ?」
「ダ?ミ?」
「ダ、だろ。…それで?なんだよ」
「はいこれ」
「…ん?………ケーキ?」
「どっからどう見てもケーキです」
「フッフッフ…毒入りか…大胆な行動に出たな…」
「違います毒なんて入ってません!殺すなら正面から!」
「…そうか」
「あっ、大丈夫ですよ?私にドフィさん殺せませんから」
「それで、用件はなんだ?」
「誕生日!ですよね!」
「……ああ、そういやそうだな」
「おめでとうございますん!」
「…祝われてる気がしねえな」
「祝ってます!全身全霊で!ケーキだって手作りですよ!」
「…手作り?お前が?本気か?」
「ちょっと待ってくださいそれくらいの女子力くらいありますよ」
「………」
「グラサン越しでもわかります、その疑わしい目やめてください」
「……食っても大丈夫なのか…?」
「大丈夫に決まってるでしょう!料理はそれなりに出来ますから!」
「…冗談だろ…?」
「……そんなに食べたくないならいいです。私が食べます。作って損した!」
「フッフッフ…!!そんなに怒るな。からかっただけだろ。ん、」
「…何ですか」
「食わせろ」
「………やだ!」
「おれの、誕生日だろ」
「こういうときばっかり!」
「食わせてくれ」
「…自分で食え」
「…食わせてくれないのか…?」
「………」
「…わかった…」
「ああもうわかりましたよかわいいなあ!」
「フフ…!」




はっぴーばーすでー!


□小ネタ


- ナノ -