(!)連載説明 紹介




暴走ジャンキー!
(私の世界はあなたでいっぱい)

10万打記念連載

学パロのギャグ甘連載。
そのうちほんのりセクハラ文が入ります。



春日凛

高校二年生

毎度お馴染みのこの人、
性格とかは悪友連載と同じ
カリエド先生が好きな変人



本田先生(現代文)

おっとりした先生かと
思いきやSじみた男前な先生
存在からエロい歩く18禁らしい


アーサー先生(英語)

紳士で明るくて爽やかな先生
を猫かぶりしてるSじみた先生


フランシス先生(数学)

女の人より綺麗な先生
優しくて大人びていて
とにかく白いお兄さん


ギル先生(世界史)

明るくて結構真面目な先生
男女ともに慕われてて
よく昼休憩に生徒とサッカーしたり


トニー先生(体育)

熱血でよく笑う先生
生徒思いで人の事には敏感
なのに自分には鈍感


エリザ先生(家庭科)

フライパンは友達な男前な先生
可愛いものが大好き
裏はとても変態な姐さん


イヴァン先生(総表)

笑顔が恐い先生。
水道管はお友達
怒るとコルコル言うよ


フェリちゃん(美術)

どこか抜けてて先生扱い
されない人、生徒にびびって
たりと色々忙しい先生


ロマ先生(音楽)

いっつも指揮棒持ってて
ツンツンしてる先生
美声でフェリのお兄さん


おー先生(古典)

語尾があるな先生
何ともお茶目で結構雑。
たまにシナティちゃんいる


アル先生(OC/W)

新任教師でやってくる、
アーサーの弟
兄弟似たり寄ったりな感じ


ルート

委員長真面目な筋肉
フェリちゃんには度々注意してる
ギル先生の弟


リト

しっかり者だけど
結構ムッツリな優等生
頭が良くて運動もよくできるよ




ギャル喋りで大体無表情な人
足が速すぎて大変←
アーサー先生のいとこ


フェリクス

ちゃらけてるように見えるが
結構しっかりしている。
ピンクが好きで女装も度々




明るくて良い子
隠れヲタらしいけど、
本田先生とおー先生は親戚


マシュー

何だか普段より存在感がある
お医者さん。
アルと暮らしてる




楽しんで頂ければ幸いです。




- ナノ -