50



長い授業が終わり、帰宅時間。調理室でフランシス先生とエリザ先生と一緒にお菓子を作った月曜日。



愛しのカリエド先生の悩ましいボディーを舐め回すように見ていたら委員長に叩かれた火曜日。



放課後にギルとおー先生と食堂の新メニューをいれてもらおう!と策を練った水曜日。



トーリスとフェリクスと何故かガールズトーク(あれ男女の比率おかしくないか)で盛り上がった木曜日。



何故か放送で英語教官室に呼ばれたと思ったらあんのセクハラ野郎にセクハラを受けた金曜日。



前から約束していた湾と香の家に遊びに行ったら本田先生も居て死にそうな思いをした土曜日。



ぶらりと一人でショッピングに出掛けたらマックで大量のハンバーガーを食べているジョーンズ先生に出会った日曜日。




謎に包まれた凛の実態、深い闇に閉ざされた真実、見た目は美少女頭脳も美少女!その名も美少女凛ちゃんの1週間を特別におさらいしちゃうぞ!



「ガチで痛い的な。しかもアレンジ最悪」



「ああ、関節?昨日良からぬ方向に曲がってたもんね」



「曲がってない的な?」



「あ、香のおでこに大きなトンボがいるー!」



豆腐一丁くらいの!ととっておきの笑顔でそう言いながら私のゴッドハンドは香のおでこに一直線。だがしかし、人生そう上手くいかないもんだ山田くん。




「凛の首に鮪。」
「痛い痛い痛いよ山田!この殺人犯!」



「…まだ未遂っす」



「目がマジだこいつ。」



まあ冗談はさておき、と私の首を正面から掴んでいた手を離してわざとらしく彼はごほん、と咳を一つ。




「今日、何曜日?」



「今日は月曜日!…って、あれ…?」



「学校サボるとか凛…お仕置きが必要的な?」
「お前もな」



今日てっきり日曜日だと思ってた。あーあ学校どうしよう、今から行ったら三時間目…わーお、ホンダセンセイノ、ジュギョウダ!ゴーヤフラグが脳内で鮮明に写し出されるぜ…



「休もう。風邪ってことにしよう。」



「風邪ってチューしたら治るらしいっすよ」



「カリエド先生とキスうわああああはあはあひいひい、よだれが出るぐふふひひ、」
「気持ち悪い」



▽▽


次から冒頭に書いてあるヒロインの1週間をお届けいたします。1日が1話で終わらないと思うので長いかなあ、とりあえず1週間編スタート^o^しかし久々に書いたのでよくわからないことに…(´^ω^`)

0715