40




ひっひっふー、ひっひっふー。出産中の奥さんかお前、とつっこまれたラマーズ法実践中の私、凛です。クラスマッチ当日です、昨日は緊張のあまり4時過ぎまで自室の壁を眺めては逆立ちするか、それとも壁なしで三点倒立するか悩んでいました目の下のクマやべえっす。膝が青いのとかあかぎれが多いのはもはやご愛嬌。




「傷も含めて全部アイラブミーカリエド!!」



「そうかそうか、そんなに俺と居残り勉強したいかそうか。」



「あらーイングリッシュ先生おはようございます、居残り勉強だなんてまさかまさか他の女の子にやってくださいよきゃーまゆっ…アーサー先生と二人で居残り勉強きゃああああああいたいいたいごめんなさあああああ?!」



「そうかそうか」



そんな良い笑顔で私のつむじをぐりぐりしないで頂きたい。知ってるんですか先生、つむじを押したら痔になっちゃうんですよお尻あいたあああってなっちゃうんですよ!?ついにはもう片方の腕で首を締められる始末。ああ、私に関節がなくて後ろにものすごく反る左足があれば、相変わらず高笑いをしている憎きセクハラ教師の股間を蹴って逃げるのに…!




「へーえ、そんなことしたらどうなるかわかってんのか?」


「ひいいいい耳から離れろセクハラ教師!新助に訴えてやらあ!」



「まあそんなこと凛にはできないか、はっ」



「凛さんのイライラが限界値9999を越え、つむじから土石流が流れる模様。」



「あっはっは、相変わらずお前は頭がゆるいなあ、母親の腹ん中からやり直してこい。」



「はうん…至福のひ と と き、」



「あ、おいてめ湾んんんん?!はうんとか言ってないで助けてええええ」



「湾ちゃんの高速シャッター連発うっ!カシャカシャカシャカシャ!」




「お前ら絶対に訴えてやるうううう!」




私的にはアーサー先生と湾は手を組んだのではないかと思うのだ。だってこのセクハラ教師他の人の前ではニコニコニコニコうざいくらいニコニコ爽やかに笑っているのに湾には極悪ヅラを晒してるし…二人して何さそんな協約お母さん認めませんからね!




「ふうごちそうさま!お邪魔虫はさっさと退散しますから後は拘束プレイでもやっちゃってくだ…やだ、拘束プレイっ?!写真撮らなきゃ…ああ大丈夫よ影から撮るから大丈夫!」




「全然大丈夫じゃないよそれ!こら、助けていかんかーい?!」



「…」




「あー、じゃあ…するか?」
「何でそうなるんすかこんのセクハラ教師めええ…!」



「何だよこの傷、」



「ちょ、スルーしちゃいますかそこ。触らないでくださいお金とりますよ」




湾がいなくなって(いや多分どこかから見てるだろうけど)さらにセクハラっぷりに拍車がかかった先生は首を締めている方ではない手で私の膝から上へ上へと手を這わせていく。わざと青くなった所を強く押しては痛がる私の反応を見るこの男はもう正真正銘のセクハラ教師だろう、





「いっ…ちょ、離してくださ…いっだだだだ痛いっていってんだろがあああばっきゃろーるけーき食べたいな!」



「ばっかじゃねえの、こんなになるまで練習するって」



「な、」



「たかがクラスマッチでそんな馬鹿みたいな事すんな」



「…すかそれ、」




「あ?」



「何ですかその言い方?!たかがクラスマッチってなんですか、皆が頑張って練習してるの見て影でばっかじゃねえのって思ってたんすか?!」



「思ってねえよ、思ってたのはお前に対してだけだ。」



「何で私だけなんですか…私だけ頑張ったらいけないんですか!!?」



「お前が異常だか…」「先生だって…先生だって頑張れよって言ってくれたじゃないですかこんのセクハラ馬鹿教師いいいい!!」




ぶんっと腕を振って後ろの先生から離れて長い廊下を走り出す。酷い酷い!何で私だけ、私だけ異常って何さ何さ馬鹿セクハラ教師ーっ!!何で頑張ったらいけないのさカリエド先生に…アーサー先生にも良いとこ見せたいって頑張ったら駄目なんすかちくしょうこうなったら魔王のようにアタックしてやらあ…!





「見とけよ変態教師いいいいいい!」




「…」




私の声はそれを最後に消えていった。教官室の前でその声を聞いていた彼は目を瞑りため息を一つ。何やら珍しく不完全燃焼みたいで表情がどこかイライラとしていた。





「馬鹿か、んな傷つくんなばっかじゃねえの?」




「はっ、馬鹿は俺か。こういう言い方しかできないとはな…」





悲しげに響いた彼の声もまた薄暗い廊下の中に消えていった。





(っだあああ打倒変態教師!)
(あそこで無理すんなって言っても怒ってただろうし)

(ふはははは…我が最強チームが優勝してやらあ…)
(あんなフラフラな状態で試合なんかされたら困る)

(ああもう凛ったらカークランド先生が心配してくれてるのに…いやでもすれ違い美味しいごちそうさま!)



*


案の定我らが湾さまはばっちり●REC(´^ω^`)←スランプやばいですね違和感が…あばば。



0322