comment



これは…あれです新境地です
料理できるカークランドとかもうただのイケメ……ただのえっちな成分の塊ですよね!!

気付けば朝5:37…妄想で今日1日は寝れません

地味に心配してくれたギル先生が堪りませんはあはあ

ヘタリア@ひか

いっきに読みましたよ現在午前2:36…だと…!?

早く先みたいですさあ続き書きましょう今すぐさぁあぁ

すいません。取り乱しましたね。失礼いたしました。
『コイツうぜぇ!』と思われましたらスルーでお願いしますm(__)m

これからも頑張ってくださいアハアハアッハッハっで楽しみにしてますよアル

たんぽぽ+牛乳=熊肉


 悪友シリーズの次に
 いっき読みしました-

 何このクラスぷますぎる

 アーサーが担任...だと...?
 けしからん あれ鼻血が
 香くんはあはあトーリスはあはあ

 要するに楽園ですね分かります


 更新頑張ってください!

さく

凛ちゃんと一緒に、カリエド先生眺めたいです。

むきゅう

一週間編スタートですと!?

フランシス兄ちゃんいけめそでした。ごちそうさまです←

個人的に水曜日、金曜日、土曜日がわくわくてかてかしてます!
島国、不憫ずが好きなのでっ!!←(どーでもいいww)


更新がんばってください!

桜もち

カリエド先生エロいよハアハ(殴
禀ちゃん一緒に鎖骨フェチ同盟組もうぜ(*^-')b

風椈


本田先生が最後出てくるなんて不意打ちです←


ぴぴこ

変態な姐さんが好きですw(^ω^)

ありす



おおお更新待ってましたぁあああぁあああ

ルート君はやっぱりルート君ですね^q^ぷまいです
私もフェリと朝寝したいいい

また更新楽しみにしてますっ^ω^




だんご

コルコルコル…
な彼大好きですww
コルコルされたら誰でもビビりますよね(汗)

前はありません | 次へ
name:

text:

pc: