(?)きみとなら、しあわせ


70万記念連載、not原作の学パロのギャグ甘たまにセクハラたまに切ないを目指したい色々とカオスな連載です。捏造/夢主設定により軽いですがbl表現が入りますので苦手な方はご注意くださいませ。


時間軸を無視しています、1年経っても進級しません。分かりやすく言うとサザエさんのような感じです。


▽登場人物


志村ちえ/高校2年
ど田舎からきた腐女子。民宿(志摩家)暮らし。大人しいと見せかけて脳内は大分危ない人、漫研部。

志摩柔造/23歳
民宿営んでる爽やかなお兄さん。かなりの鈍感でかなりの天然タラシな保育士らしい。心配性。

志摩金造/20歳
バンドボーカルやってるただのイケメン。大学生。民宿については柔造に任せっきりな軽いS。

志摩廉造/高校3年
表向きは爽やかなのに、裏はかなりのドSな猫かぶり生徒会長。ただいま絶賛一人暮らし中。

勝呂竜士/高校2年
同じクラスで近所に住んでいるただのオカン。振り回されまくりの苦労性、ピンクのエプロンを愛用。

杜山しえみ/高校2年
同じく民宿で暮らしている穏やかな女の子。かなりの恥ずかしがり屋。原作通りにしたい。

奥村雪男/高校2年
同じクラスの副会長、会長が会長なら副会長も副会長で何か黒い。色々と大人な落ち着いた人。

奥村燐/高校2年
雪男の双子の兄、料理部部長。色々ぶっ飛んだ性格をしている天然。思考がちょっと乙女。

アマイモン/高校1年
漫研部。ゴーイングマイウェイな天然ボケ。人見知りだけど慣れたら直球なある意味危険な人。

神木出雲/高校1年
朴さんと大体一緒にいるツンデレ。夢主と同じバイトをしてる。原作通りにしたい。


メフィスト/教師、漫研顧問
獅郎/バイト先にいる
子猫丸/高校3年の書記
シュラ/教師
アーサー/保健室の先生


ざっとこんな感じですが変更する可能性もあります。色々とデンジャラスな連載になるかと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。


08??〜 鈴木




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -