comment

たんぽぽ+牛乳=熊肉


 勝呂可愛いよ勝呂うへへへ

 志摩家好きな自分としては
 志摩家で生活なんてホイホイですね!

 廉造が会長で
 爽やかかぶりのサドなんて
 神(管理人様)は私に
 萌え禿げろと言うのですね

 更新を全裸股間に薔薇で
 待機しております ばっ

さく

あたしも、しえみちゃんでご飯8杯いけます←

ドSな志摩くんを、よろしくお願い志摩す。

まーちょん




ちょ、全裸待機率はんぱない(笑)

すぐたん萌えますはあはあ。
金兄にいじめられたいおっと鼻血が。


まぁあれですなかくいう私も
廉造くんを全裸待機)バッ。

さとみ

金兄も柔兄もイケメンすぎて辛いですwww

会長志摩と乙女燐を私も全裸待機で待ってます(バッ)


まりむ

うわはああ!!

主人公も皆も可愛すぎる///
これからも楽しみにしています

全裸待機してる人がたくさんw
私も全裸待機しています(バッ
うひひ

葉菜

設定すごく好きです!
主人公ちゃんがめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)

あと、お節介かもしれませんが
京都弁での「〜してはる」は、丁寧語なので
基本的に目上の人に使う言葉なんですよ。


とにかく続き全裸待機です!(バッ

奏夜


ドSな金造いいですね、萌えます。はあはあ。

金造より柔兄派の私がここまで金造に萌えるなんて、大本命が出てきたらどうなるんですかね私。死ぬんですかね。

しかもドS生徒会長なんて…おっと涎が。

取り敢えず、引き続き全裸待機です。ばっ。



らむ

すでに設定に禿げ萌えましたどうしましょう\(^q^)/


このままだとアマちゃんの天然っぷりにも毛根パーンしそうです誰か育毛剤を…

咲希

柔兄いいいい!!かわええやないですか!このやろう!金造に頭をしばかれる?本望ですよ^////^うりゃー

はあはあ楽しみすぎてヤヴァイ。初っぱなからこれだとアマイモンが出てきたら私どうなるんだろう。発狂して往生するんじゃないですかね。うは、ヤバ^p^
私も全裸待機でお待ちしております!(バッ)

奏夜


いやいやいや、主人公ちゃん大分暴れていられましたよ?GJです。

取り敢えず柔兄に萌え禿げて、鼻からレッド水が噴出してきました。どうしましょう。

そしてマイスイートダーリン(笑)の廉造(ドS)とすぐたん(隠れ変態希望)の出番が楽しみすぎて全裸待機してます。バッ。



| 次へ
name:

text:

pc: