comment

リン

勝呂のミッフィーが笑いのドツボにハマりましたwww

(・x・)これですねwww

これからもぶっ飛んだ楽しいお話楽しみにしてます!

たんぽぽ+牛乳=熊肉


 ぐっはあぁ
 勝呂ミッフィーとか可愛すぐる
 けしからんもっと言え

 皆の変態っぷりが楽しいです
 私も仲間入りして夢主ちゃんに
 セクハラしてこよ-っと

 更新頑張ってください!

由々






甘いなマグロ…じゃなかった、勝呂くん!ミッフィーのあの口は鼻と口が合体してしまったモノなんだぜ★

だから人間には出来ないよ!、でももとから口ばってんとか無理だけどね!(←




スグリ


きゃあああああっ!!///
勝呂くん可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!///
ミッフィ−て!!
可愛すぎます!!
勝呂くん愛してr(ry

更新頑張ってください!!
続き楽しみにしてます!!
(*^ω^*)

桜月


奥村兄弟がやばいッス
燐可愛い!!

ミッフィーには吹きました
勝呂君、ナイスです

 

桜もち

ミッフィーぱないです。すぐりん可愛いです(・x・)
手紙wktkです。

さく

ミッフィーつぼりました。
すぐりん可愛いです、兄貴にしたいです.

手紙の内容気になり、妄想する今日このごろ

のす

ミッフィーに心を打たれてしまったのでコメント失礼致します。
おかげさまで今(・x・)がブームです。
手紙の内容wktkして待ってます

イエロー

すぐたんのミィッフィーに萌え死にそうです(´Д`*)柔造さんの変態疑惑も気になるし、手紙の内容も気になる今日のこの頃。



ミッフィー勝呂を買いに来ました(きりっ

ミッフィーを流行らせ隊
予想外に萌えましたというかもう禿げましたつるてっかー☆
乱文失礼しました。

9646猫

ぎゃややぁあああぁあぁぁああぁぁああああああああぁぁああああああああぁぁああああああああぁぁあああああああ/////////////

ぷれはぶ

常識人万歳。
ミっ、ミッフィィィィイイイイイイ!!!!!!

ソラ

(・x・)ミッフィー

松田

すぐりんのミッフィー!!のおかげで何かを堪えきれなくなったので初めてコメントします(^q^)←

楽しくストーカーさせていただいてますコンビニ連載大好きです!
最近変態なみんなが可愛く見えて困ってますw
けしからんもっとやrrr(ry

やよい

ミッフィーいいですね!!(笑)

燐が可愛すぎて‥‥
萌え死にしそう(^p^)


手紙の内容気になりすぎて寝れそうにありません(笑)

真梨子

お口ミッフィーですね、すぐりんGJです(`・ω・´)

そして奥村ツインズのシンクロ率には感動を覚えました。
手紙の内容kwskお願いしますハァハァ(;´Д`)

奏夜


ミッフィー日常生活で使いますね、キラッ

まっほさん

アマイモン…何故ロッカー?(笑)
いあ〜アマイモンやっぱりいいですね〜((

まーちょん

金造さん萌え萌えきゅんきゅんですはい。

柔造たんらびゅです

奏夜

お家に豆腐大量常備しておくんで来てください金造さん。いやああああ何この兄弟軟禁されたい!ていうか金造はやく酔っ払ってええええそしてお口ミッフィーなすぐたん萌えええええ!!!!!!

奏夜

お家に豆腐大量常備しておくんで来てください金造さん。いやああああ何この兄弟軟禁されたい!ていうか金造はやく酔っ払ってええええそしてお口ミッフィーなすぎたん萌えええええ!!!!!!

ユア

あああああああああああ金造さんを出してくれてありがとうございますううううううううう!!

酔っ払ったら変態になるとか俺得すぎる^q^
酔っ払うの楽しみにしています^^

やよい

金造キタァァァー!!!!!

豆腐て‥‥(^p^)笑

柔造はやはり変態だったか(`・ω・´)

いやあ、もう最高ッス!

咲希

うあああああかわいっかわいいいいいもうみんな変態でいいと思う。(真顔)

もう本当に勝呂君はいつでも嫁に出せる状態じゃないですかふっふー!アマイモンかわいいようふふ←ブングル ああ、もう常識人大好きすぐる。私もいまりちゃんにセクハラしたいな☆テヘペロ
ああああ、変態isジャスティス!

なお

アマちゃんの天然具合がたまりませんねおっと鼻血が。


とりあえず志摩兄弟が全員集合するのを全裸待機しておきますね^^



金平糖

ツンデレ女王が、滅茶苦茶ドSになってる。!!


さらさー

いやー勝呂めっさいいですね! ほんと嫁にS(ry
でも、天然タラシの
柔造もいけるっ☆

九十九

勝呂に目覚めましたありがとうございます!
勝呂召喚私もしたいです(´・ω・`)

桜もち

ツンデレ女王様にdokidokiが止まりません!<br />
目覚めました、ありがとうございます。<br />
出雲様、踏んでくだs(殴

奏夜

今回もすぐたんに萌えさせていただきました。てゆうかキャラ崩壊な出雲ちゃんも萌ええええええ!!!!!とりあえず、すぐたんを嫁にもらいたい今日この頃です(^q^)

やよい

雪男の変態だと‥‥!?!?
最高ですな(笑)

燐&志摩くんもヤベー
∩^ω^∩

金造の出番楽しみにしてます(`・ω・´)

奏夜

いやあの変態すぎる志摩くん美味しいですhshsていうか何この勝呂たん萌える!!唯一の常識人萌える!!いやでもド変態な勝呂たんっていうのも言いと思うのですよ管理人様。勝呂たん熱とか出して頭パーンなって一日変態とかなってくれないですかねくれませんよねそうですかありがとうございました。

金平糖

へっ変態が二人も現れたっ!
それにしても勝呂君...
かっこよすぎだろ。

さとみ

勝呂がイケメンすぎて惚れるぜ…!

鼻血ついた熊さんのパンツww
雪男が相変わらずナチュラルに
変態ですごく美味しいです

受験大変だと思いますが
頑張って下さいね


まりあ

しえみのキャラがたまらんw

柔造さんは天然タラシだな←黙



のん様わーるど最高です\(^O^)/

翡翠


皆変態いいですね!!

もう燐最高です!

どんどん手出しちゃってくだs((

私も勝呂召喚したいです(笑)


ゆー

柔兄ー!!
きゃああああっ//
志摩兄弟まじ好きすギル!

金平糖

柔造さん大好きだ!(とゆうか、志摩家全員好きだし)もっと、志摩家出してください。
これからも続き楽しみにしてます。

花岡

柔兄いいいい!!
爽やか変態とかっ!
柔兄好きにはたまらんです…!
金兄の登場も期待してます^^



みんな変態素敵!
雪ちゃんまたみたいです。出雲、シュラも期待してます!実は勝呂もむっつりだとかだったらどうしましょう。
更新楽しみにしてます

ぽん

雪男の変態っぷりにだいぶやられましたwww
ヒロインお持ち帰りされればいいよ(真顔)

燐々

しえみちゃんが、変態だ、と!?
嬉しいです!しえみちゃんの変態最高です!
私も出雲ちゃん期待します(((

ぱん汰

しえみちゃんまでもが変態に

すごくよかったです

出雲ちゃんがどうなるのか期待

常盤

しえみちゃんが変態とか新しくて色々目覚めました
苦労人イケメン勝呂くんごちそうさまです

あらびき。


変態なしえみちゃんをもっとkwsk

華音

皆変態になればいいんだ!!
そして唯一の救いの勝呂くんも実はムッツリだと私的にぷま(((
更新待ってます!!

刹那

燐ちゃん変態も萌えますが、しえみちゃんが変態でもいいですね(^q^)

萌えます♪ヽ(´q`)/


続きが楽しみです!

青金魚

志摩さんが変態!!
でも・・・すきだっ!

続き期待してます(・v<)☆

真梨子

変態ktkr
皆の壊れ具合が最高です(;´Д`)
これは続き全裸待機ですね

るか

アマイモンが可愛いです!
私もこのコンビニに行きたいんですが
どこにありますか、全裸で向かいます。←

零崎狂識

つくづく、坊苦労人ですね〜☆ 変態さんが多くて最高ですね( ´艸`)

にこ


もっと変態にしてもいいのよ?


砂糖

なんか読んでて・・
勝呂とアマイモンがすっごくマトモに見えてきましたww

とってもおもしろかったです
続き楽しみにしています!

霞幻

ちょ、志摩くんも雪ちゃんも(変態的)レベルが!?

勝呂くん…頑張れ。

更新楽しみにしていますね。

那智

あれ?志摩さんは公式で変態じゃないの?←
そういう認識の私には最高の話です!

燐々

あの三人が変態って私得じゃないですかっ!
更新楽しみに待ってます!

さとみ

変態志摩なんて何て俺得なんですかww!
同じくもっと変態でもばっちこいです!
個人的には変態燐に期待してます。
更新頑張って下さいね!




志摩の変態に磨きがかかることを希望します←
もっと変態でもばっちこい!!

ミオカ

腹黒くて変態な志摩さん大好きです!



前はありません | 次はありません
name:

text:

pc: