ニーハイは誰の趣味ですか




「っやだあ…!」



「?どうかしましたかいまりさ…」
「ぎゃああああ入ってくんなセクハラああああああ!!」


チュンチュンと窓の外で二羽のスズメが仲良さげに鳴いている、…こんなぼろっちい建物からこんなに微笑ましいものが見れるとは、ううむなかなかよろしいんじゃあないのかなワトソンちゃん。


そんな外の風景を地味に楽しみつつ、ほくろ眼鏡略してほくろ(あっれ略せてないじゃん私)通称奥村雪男…あれ?奥村雪男、通称ほくろの言い方の方がナチュラル?ってそんなくだらんことはどうでもいいとして、その奥村雪男がつい先ほど、理事長とやらに制服を頂きましたよと私にピカピカパリパリの制服をくれたのだ。


それがまあサイズもぴったりでニーハイなんかついていて理事長もしくは奥村雪男はニーハイ好きなんだろうかと思いつつ着てみるとやっだ私超似合うやないかーいみたいなみたいな。…そして冒頭のあの会話となる、



「…入ってくんなセクハラ?」



「神聖なる乙女の着替えを覗くだなんてそれでもお前紳士かあっ?!…も、もしかして紳士という名の変態さんですか?どうなんですか変態さんなんですか私のパンツ見たかったんですか答えてくださいさあさあ!」



「…僕がいつ自称紳士とか言いました?それにとっくに着替え終わってポージンク決めてるくせにその反応はいかがなものかと、最後にいまりさんの下着に興味も関心もありません勘違いするな。」



腕をくみ、眉毛をぴくりと動かしてノンブレスでそう言いきった彼の顔が怖い。ちょっとというより大分ノリで言ったのにガチで返されるとはびっくり仰天。…とりあえずその蔑んだような目やめてください心臓が口から出そうだげろりん。



「それより時間がないんです。ちんたら準備してる暇なんかないんですよ?」


「いや2分前に制服受け取ったんすけど、女子にしては超早いと思うんだけどなあ、」



「3秒で着れる…でしょう?」
「何て無茶ぶり?!」



何だかこの男の言動がガチなのかジョークなのかわからなくなってきた。


「ほら、行きますよ」



「っと、何を持っていけば…メロンパンとか?!」



「…算数ドリルでも持って行けばいいんじゃないですか?」



「何すか今から私だけ小学校行く的な感じっすかbecome小学生?!」


「…」



「スルーがこんなにも切ないだなんて…いまりちょっぴりブロークンっ」


「兄さん三角定規ある?出来るだけ尖ってるやつ。」



「四角しかねえから我慢しろよ」



「ありがとうすぐ返すから…」



「いや、その、すんません調子に乗ってましただからその見たことない四角定規をおさめてください」



さっきの疑問の答えが出たようだ、答えは「奥村雪男はガチ」でさらに毒舌な男らしい。




Qニーハイは誰の趣味ですか

(ところで黒ニーハイは奥村雪男さんの趣味ですか)
(違います。)
(まじかよ雪男!お前絶対領域とかなんとかが…)
(だから違います。)
(って他の女子もニーハイじゃね?)


▽▽

制服にニーハイの学校があまりないような気がしたので…、次から他のキャラを出していきたいです。

0708