comment

さく

いまりちゃん、素敵すぎます.
そして、黒い雪ちゃんといい、皆さん笑えます
これからも、応援していきます。


奏夜


今年の流行語大賞はたくあんホームランで決まりですね、(キリッ





雪が黒いとか嬉し過ぎます^p^

首輪つけられた時は、ガチでペットにして欲しくなりました←←

京都組とのコント楽しかったです><
これからも頑張って下さい★

やよい

やばいですね(*^ω^*)!!
面白すぎです(*゜∀゜*)

志摩くんが‥‥(笑)

ヒロインのキャラも最高ですねっ(^o^)/

まりあ


祖父が鍵を渡す件で大爆笑です(*^^*)←

志摩さんの不憫さといい
坊のツッコミの鋭さといい
笑いすぎてお腹がへっt(ry

更新頑張ってください!
心の底から応援してまs←黙れw

さとみ

志摩www不憫ww
変態志摩はよく見かけますが
不憫な志摩は見たことないので
ツボにはまりました(^o^)


たかしま

初めましてランクから来ました^^

おぉぉ…!
私の望む学園lifeがここに…!!

志摩さんwwたくあんホームランてwwww

更新楽しみにしてます(^O^)!
乱文失礼しました。

あか

志摩不憫〜
坊まじいけめそ!



たくわんホームランとか志摩さんナイスです‥!これからの展開楽しみにしています!



ヒロインちゃんのテンションと雪ちゃんのテンションとの差が何とも言えません。好き‥!

| 次へ
name:

text:

pc: