ただいまもどりました。



お久しぶりな方もはじめましてな方もこんにちは。本日やっとこさ受験がおわりまして、!2つの合格発表はまた来週なのですが1つ無事に受かったので受験生卒業いたしますーっ!まあでも受かってたとこより昨日今日受験したの方が行きたいのであと2つの合格を祈ります。とにもかくにも浪人はまぬがれたので今日から再開いたしますね、お待たせしましたいや誰も待ってねえよと一人つっこみたのしすギルベルト!とりあえず今から大改装してきます。明日のお昼までに、早ければ今日の夜までに終わらせます。

フリリクと、番外中編が落ち着いてきたらもしくは早々に色々やらかす予定です。pkmnものっそブームきてるんですよ今さらすぎるんですけども。イナイレとか忍たまとかまではまりそうで怖い。ハンタは再熱しまして…^////^あの四人が大好きです、アニメは確実に前のが良かったですけどまたアニメになったことが嬉しくて…!ビスケさんとこまで続くんですかね。色々語ってしまいたいですが長くなりそうなので早めにきりあげてこれからする事(オンオフ両方)をざらっと書いてみる。

≫拍手、フリリクレス
≫コンビニ連載更新
≫鮭飯連載更新
≫悪友連載更新
≫地下鉄連載更新
≫フリリクあみだ
≫番外中編スタート
≫2次マス本田変態廉造暴走企画開始
≫ジャンルまぜこぜの一話完結のシリーズしたい
≫pkmnで学パロ!
≫バレンタインもなんかしたい
≫ランキング整理
≫短編整理
≫Twitterは控えめに出没する多分
≫色んなジャンルに手を出す


!ここから私用



≫物件探し
≫バイト探し
≫引っ越し準備
≫そのうち髪染める
≫友人とショッピング
≫友人と風呂、岩盤浴
≫友人とカラオケ
≫友人と鉄板焼食べ放題
≫友人とカレー屋
≫姉さんとでかアイスにチャレンジ
≫友人と寿司
≫友人とスイパラ
≫友人と焼き肉食べ放題
≫巨大プリンつくって撮って食うぞ!
≫ヲタ友と通信
≫バレンタインお菓子つくる
≫ポケモンする
≫ダイエットする←
≫写真撮る
≫録画してるアニメみつくす
≫ポケスペ続き大人買いする
≫卒業旅行準備
≫ポケセンいく
≫パソコン買う
≫sai買う
≫デジタル絵特訓する
≫コスプレしたい


見事に食べる関連である太るぞ。よし、改装開始!



2012/02/04 15:43 (0)



prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -