2011/08/22  10:38

青祓/ばってん
ピンクピエロは何者ですか。遊園地編スタート

改装
気分転換。



2011/08/18  22:03
チャットはじめました。
途中参加もどうぞ(・×・)

2011/08/17  23:04
memoにてチャット質問レス。

チャットについて
後日夏期講習があるので22時〜3時までとさせて頂きます〜

青祓/短編
紅葉さまリクエスト
(ウブですぐ顔を赤くする勝呂さんの告白。)
すぐたん!ぎりぎり今日中に書けました!いつもと違う系統のお話かなあと。



2011/08/16  08:43
チャットいえああああああ企画
(・×・){突然すぎて笑えねえよ。
ど、どなたかぜひ…!

aph/暴走
エロスむんむんな火曜日。

青祓/きみとなら
雪男さんと勝呂さん(・×・)。

第2話修正
葉菜さまご指摘ありがとうございました〜!勉強になります!

2011/08/15  23:41
青祓/短編
「ふわり、くらり、誘惑大戦争」すぐたん!に提出。
長くなっちゃいました…!本当は当日に載せたかったのですが今日更新なしになっちゃうので…!恥ずかしいですが個人的に気に入ってます。すぐりんおめでとう!



 │ top │ next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -