エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/02 14:49


ぷー「だー、誰だよ12:00に終わるっつったやつは」



お兄さん「結局3時まえだねえ、」



ふそ「そやな(`・ω・´)」



ぷー「…何1人きりっとして…って服変わってねえか?!」



お兄さん「さっきまでだまれTシャツだったのにねえ」






ふそ「いや…最後やしな。…オーラ!親分やでー!!」



ぷー「仕切り直してきたー?!!」


ふそ「およそ1日ありがとうな!改めてエイプリルフールばんざーい!!」



(ばんざあああああーい!!!)



ふそ「ふそっ、ええなあええ歓声や!!」



お兄さん「前から思ってたんだけど、ふそって何。」



ぷー「ま、とりあえず終わるぜーお前らぐーてんもるげーん!!」



(ぐーてんもるげーん!!!)



お兄さん「いや今昼だから。」



ふそ「とりあえずお別れやな、グランシアス!」



ぷー「だんけー!!」



お兄さん「メルシー、ありがとうね。」




(お疲れ様でしたみなさま!約8時間でたくさんのリクエストありがとうございました^^!そして自分絵、春日でしゃばりすみませんでした!)





04/02 14:40





本田「アーサーさんはうさみみだということは一般常識となっていますが猫耳だって!!猫耳アーサーさんだって萌えます!!!」



エリザ「にゃゆげですねわかります!!」



本田「うさりすももぐもぐ美味しく頂けますが、にゃゆげだって美味しく!もぐもぐ!!!」



エリザ「フランシスさんはうさみみ、アントーニョさんは犬耳ですよね、獣耳美味すぎます!!!」



眉毛「な、何人の頭に耳つけてんだよばかあああああ!!!」





04/02 14:24


(こんばんは、里南と申します。こんな素晴らしい企画様に見事ホイホイされました← とりあえず春日ちゃんは私のところに嫁に来れば良いと思います。春日ちゃん!春日ちゃんの好きなご飯毎食作るから!毎日おやつはさきいかだから!だから私のところに嫁いで本田さんの素晴らしさを語りましょう!)




春日「わー!!やった!好きなご飯作ってくれるんすか!あ、カレーハンバーグ食べたいっす!!」






眉毛「お前はほんっと食べ物に弱いな」



春日「はい、だからアーサーさんには強いんすよ」
眉毛「どういう意味だ」



春日「ご飯がくそまずいってことです!」



眉毛「不味くねえよ!おら俺が作ったビーフシチュー食べて考え直せ!」




春日「あー、菊さんの魅力と言えばあの色っぽいとこっすよね!エロス!!」



眉毛「無視するなばかあああああ!!」







04/02 14:19

(昨晩のんちゃんとの間に眉毛の太い子供が生まれたダーリンです、こんばんわぁ。ま、まだ受け付けてる…?だいじょぶ…?話しかけちゃいますよーっ!!凛ちゃんも飛鳥ちゃんも真緒ちゃんもネリア様も恭くんも英兄ズも大好きですっ!!もしも8人が同じ学校ならどんな感じでしょうかっ!?3、2、1、キューっ!! *空弥*)




ねりあ「ラスト2で登場とはな…」



hetamoの人「扱いが酷すぎるわ、おいこら春日さん顔かしなさい」



春日「いやあああそこ顔じゃ…な、い…く…、びい…?!!」


遊崎「は、離してあげてくださいよ、」



シーザー「俺たちが同じ学校かー、楽しそう、」



藤田「ちょっと空弥さん、そんなこと言ったら管理人本気でしちゃうから!!」




リチャード「ひゃひゃひゃそれはそれでいいんじゃないかい?」




クライヴ「めんどくさ」








シーザー「絵で描くとこんな感じらしいー」




ねりあ「?!!私は戦闘に不向きなスカートなんて履かない!!」



遊崎「俺もう大人だってば!!」



(いつかオリジナルで書いてみたいな。)






04/02 14:02


(こんばんはー!!まみと申します。春日ちゃん大好きだー!!!というわけで、眉毛さんに質問したいのですが、どうして眉毛さんの眉毛はそんな眉毛をしているのですか!!この前眉毛の線数えたら6列ありましたよ、すごいですね。最後にアーサーじゃなくて眉毛さん。眉毛が10列になっても私はずっと大好きです。)




春日「ありがとーまみちゃーん!!」



お兄さん「眉毛かー、何だっけ、紳士の証?」



眉毛「お、俺の眉毛を含めて好きか…そうか、」



春日「喜んでますね」



お兄さん「喜んでるね。」



眉毛「べっ別に喜んでねえよばかあ!」



春日「しかしアーサーさん眉毛6弦なんすか、数えさせてくださーい」



眉毛「却下!」



お兄さん「けちだなあ」



春日「しかし10弦…まみちゃん私に任せて!」



つ対食堂用の棒



春日「かすがっ☆」



眉毛「ちょ、おま、ぱくりか!!」



お兄さん「その棒そんな使い方できたのー?!!ってアーサー…」



眉毛「あ?何だよ」







眉毛「っ何でこの服ー?!!」



春日「ぶは、10弦w」






prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -